証券監督会:登録制と審査制度の違いは大きくないです。配当コストを削減することに協調しています。
証券監督会は自分の利益を何も持っていません。
この責任者は、事実上、株式市場には内在的な運行規則があると言いました。
監督部門として、証券監督会の職責は市場公開、公平、公正原則を維持し、良好な競争秩序を確立することである。
人民の利益、国家の利益、広大な投資家の利益を除いて、証券監督会は自分の利益がありません。
証券監督会は引き続き市場監督の公開透明性を推進し、株式市場の内在メカニズムを健全化し、不必要な行政干渉を減らし、健全な市場文化を育成する。
最近、証券監督会は三つの仕事の重点を明確にしました。第一に、市場の公平競争秩序を改善し、投資者の合法的権益を保護します。第二に、サービス実体経済、特にその弱い部分の能力を高めます。第三に、科学技術革新と文化進歩を支持します。
多段階市場体系の建設において、場外市場、カウンター取引、プライベートエクイティなどの市場の構造設計を重点的に考慮し、知識と技術革新型企業、現代農業企業、小型マイクロ企業の特徴を重点的に考慮し、対象的な制度を作って、異なる特徴の革新型企業が資本市場の支持を得て、科学技術の潜在力をより現実的生産力に転化させることができるようにする。
話題に上せる
投資家
適切な制度は、この責任者は、低収入と退職金を生むグループは株式市場に投資するべきではないかもしれないと言っています。投資家の適切な観点からの善意の注意です。
反対ではなく、制限でもなく、禁止ではなく、多くの投資家の友達に理解してもらいたいです。
あらゆる歴史的遺留問題を回避しない。
あるネットユーザーは「できるだけ早く古い3つの板と関連した未払い、株改革、再編政策を打ち出すことができて、私達は本当に待ちきれなくなりました。10年、古い3つの株はいつ株式交換と転換の機会がありますか?」
この担当者は「旧三板は主に元NET、STAQシステムの看板会社と退市会社を含んでいます。状況は複雑で、関連政策は検討しています。政策が明確になったらすぐに発表します。
証券監督会は、すべての歴史的な遺留問題に対して、回避しない態度を取っています。また、転板メカニズムを構築する提案も非常に合理的です。
登録制と審査制度の実質的な違いは大きくないです。
登録制度の試行移行を早急に準備するが、上場申請のすべての会社に必要な条件をまず承諾してもらうことを要求している。つまり、虚偽の報告内容や詐欺の情報があることが判明したら、無条件に即座に市場を退き、有株5~10倍の損失を賠償しなければならない。
この担当者は実行すると言いました。
審査制
やはり登録制です。問題の核心ではありません。
重要なのはどのように政府の監督管理機構、取引所のプラットフォームとその他の市場の仲介の職責と義務を規定して、どのように企業が真実で、正確で、十分で、完全に関連情報を開示することができることを保証します。
登録制と審査制は実質的に違っていません。登録制を実行する市場では、審査が私たちよりずっと厳しく、より細いです。
新株発行体制の改革の主な内容は情報開示を中心に、資本の制約、市場の制約、誠実と信用の制約を強化することである。
証券監督会はコンプライアンス審査を行うべきで、発行者、仲介機構、投資主体は全部位置に帰して責任を果たすべきです。
審査の重点を上場企業の収益力から投資家の合法的権益保護に移さなければならない。
私たちは多段の株価と債券市場の発展を加速し、「千軍万馬一本橋を渡る」状況を徐々に変えなければなりません。
積極的に調整して配当コストを下げる。
この担当者は配当について税金の控除について、
証券監会
いつも非常に関心を持っています。市場の変化に適応するために、会社の配当に関連する操作コストを下げることを積極的に調整しています。
彼は、累計純利益はプラスだったが、配当されていない会社の状況については、証券監督会の出先機関が事前に調査を行いました。
証券監督会は、配当の具体的な原因、未分配の資金用途と予想収益、実際の収益と予想収益の不一致の原因などの情報を十分に開示するよう会社に促す。
約束の比率に従って配当をしていない、長期にわたって配当義務を履行していない会社に対しては、監督管理の制約を強化し、企業がしっかりと株主に報いるという観念を確立し、企業の会社管理の充実を継続的に推進しなければならない。
上場廃止問題については、証券監督会は創業板の市場後退策を打ち出した後、マザーボードの市場後退制度の改善と改善に力を入れており、投資家の合法的権益を最大限に保護し、関連する各当事者が共通に認める仕組みと雰囲気を構築するよう努力していると述べました。
第一に、上場会社の市場後退基準を完全にすること。第二に、制度改革を行い、停止を避けること。
彼は、撤退制度の実施には、理論的にはみんなが賛成しています。具体的に企業、地方と投資家個人に行くと、このような抵抗があります。監督管理部門と取引所を除いて、積極的に慎重に操作する必要があります。
市場の優勝劣敗機能を発揮し、競争の中で上場会社の構造を最適化し、源から中小投資家の利益を保護するには、退市制度を実行しなければならない。
最近の一時期、監督部門は繰り返し投資者に「題材」を信用しないように注意し、ニュースを聞きすぎて株を売買し、株を売買する目的も有利な市場後退の外部環境を作ることです。
- 関連記事
- 妊娠する | 菜々鳥が校庭の「ダンボール回収」に挑戦し、60以上の大学が参加した。
- 流行の靴 | Air Jordan 1 Mid靴の定番ロイヤルブルー配色官図を鑑賞します。
- ニュース | 双十一前記者は泰安の「秋ズボン村」を訪問して秋ズボンの中の「ビジネスパスワード」を探します。
- ニュース | 国内初の中山服団体基準は業界の空白を埋める。
- ファブリック | 亚马逊时尚自有品牌数量破百个
- 毎日のトップ | 全国紡織業界の党建設業務と誠実と信用文化建設フォーラムは河南西平で開催されます。
- ファッションブランド | Bapeの新しいbig Seanの別注シリーズは、視認度が非常に高いです。
- 毎日のトップ | 中紡聯標準化技術委員会は2019年に南京で開催されます。
- ファッションブランド | ミズノ(ミズノ)X FUTURの新たな連名ストリートスタイルシリーズが襲来
- ニュース | 異彩があふれています。広州中針は下着業界の盛宴を作ります。
- CHIC 2012:「通り抜け」を推進します。未来を予見します。
- CHIC 2012:苦境を乗り越えて&Nbsp;自らを&Nbsp;共に未来を作っていく
- T-Force国際オリジナルデザイナーコンテスト&Nbsp;TOP 10誕生!
- CHIC 2012中国服装商業フォーラムチャネル変革の道を解読する。
- 2012中国服装发布汇:时尚穿越者
- 韓国ファッションフェア:韓国アパレル企業の国際競争力を探る
- CHIC-潮流ブランド展10月の京のハイライト
- ジャックの第8回中国服ブランド年度大賞は鼎年度のブランドを獲得しました。
- 陳志武:資本市場がないです。企業は息子が養ってくれるべきです。豚のように売られていません。
- 孫立平:改革の最大の抵抗は既得権益の構造である。