ホームページ >

中国の商品の服装が勃興して、力覇の男装の深く耕して細分の領域は位置のファッション的な世の中を占めます。

2019/12/31 13:23:00 0

強者

この時代、人の群れが変わり、チャネルが変わり、技術が変わり、マーケティングも変わっています。唯一変わらないのは、人々の美しい生活への追求です。性能、品質、サービス、価格はすべて人民のすばらしい生活に対する期待に合致する国産品で、強い勢いで回帰しています。
中国の消費構造の新たなアップグレードと変革の中で、消費者のブランド品質に対する関心は絶えず高まっています。より多くの高品質、高価値の中国ブランド商品は消費者の愛顧を受けています。
中産消費者の台頭に伴い、「新国産品」はすでに阻止できない消費の流れとなっている。古典的なブームの一方で、多くの歴史の古い伝統ブランドが絶えず新しい方式を通じて復興と繁栄を続けています。一方で、インターネットと新経済の発展は中国市場を新たな潮流の更新、スピードの交換の新消費時代に突入させています。
中国の商品企業はよく発展のチャンスを迎えました。現地市場でのさらなる開拓や海外販売の拡大、海外のM&A事件の増加にも関わらず、中国の商品企業の発展の活力を示しています。
今、各業界の国産企業は発展速度を加速しました。その中で服装業界は新中産と若い消費者群体の台頭につれて、また消費者の訴求はブランドの追求から価格性能比への転換によって、新たな発展段階に入った。中国の商品の服装は若者化と流行化の傾向が現れています。小大衆から大衆までの個人注文の特徴はますます顕著になります。同時に、中国の服装企業は海外でのM&Aのペースを加速しています。
中国の商品の服装は台頭しています。どのように新しい挑戦とチャンスに対応するかはアパレル企業の前に置かれている必答です。
 国産の服装が台頭し、男装の分野での占有率が高まる。
2001年から今まで、中国がWTOに加盟した後、中国の服装ブランドは国際化し始めました。中国の製造は全世界の服装生産量の4分の1を占めました。外資ブランドの進出は我が国の服装業界の「国境なき競争」を激化させましたが、国産ブランドはブランドの主導権と定価権において優勢を持たず、国際服装産業チェーンに占める価値の割合は15%~20%しかありません。
2018年後、外資ブランド服装企業は中国で業務が下降し、一部の洋ブランドは中国市場から撤退した。中国の商品の婦人服はハイエンド化の傾向が現れて、中国の商品の男装の占有率は外資ブランドの2倍で、国産のスポーツウエアは強力に国際ブランドを追いかけて、国産の子供服は絶対的な優位を占有します。
男装の分野では、国産ブランドの占有率がより高く、業界の集中度が上昇傾向にある。Euromonitorのデータによると、国産メンズT 20ブランドの市場占有率は2008年以来10%以上を維持しており、2017年までは14%に達し、海外企業のほぼ2倍となっている。
女性と違って、男性のファッションに対する多様性の要求は低く、ファッション感は女装ほど強くない。日本の紳士服市場のデータによると、上位5位の男装企業の市場占有率は30%に達しています。他の先進国は20%ぐらいで、中国男装市場の集中度はさらに発展する余地があります。特にファッションカジュアルメンズとビジネスカジュアルメンズは、メンズ市場の中で最大の2つのサブ業界として、2017年の市場規模はそれぞれ2375億元と2046億元に達しました。
  メンズ強者はジャンパーの分野を深く耕し、品格でファッションに専念します。
長年の発展を経て、ブランド、マーケティング、生産と管理は完璧になりつつあります。ビジネス、レジャー、アウトドア、スポーツなどの製品の種類はさらに細分化され、細分化された種類の国産男装企業に専念して、市場の認可を得られます。
中国では、力覇男装という企業がジャケット分野で40年近くの集中と伝承を通じて、ジャケットを中心としたカテゴリーでビジネスカジュアル男装市場に切り込み、製品の種類をめぐって戦略的位置づけを定め、より集中的な態度で核心顧客グループにサービスを提供し、いい成績を収めました。2019年に、力覇メンズは668.27億元のブランド価値で「中国500の最も価値のあるブランド」に入選し、16年連続で中国メンズの第一価値ブランドを連覇しました。
「過剰物質」に見える現象の背後には、消費財業界の激しい競争と、消費者の「暴力選択」がある。多くの新国産品ブランドにとって、市場競争に打ち勝つには、消費者の知恵をしっかりと握るのが一番いい方法です。この目標を達成するには、このクラスの第一になるか、または新しいクラスを作成します。
1980年の創立以来、力覇男装は一貫してジャンパーを中心とした品類の中国ビジネスカジュアル男装市場に専念しています。男装強者は「ファッション美学模範、家庭実業模範」をビジョンに、「ファッション美学執事、パートナー事業プラットフォーム」を使命としています。独特な工夫を凝らした製品の研究と開発の設計を通して、強くて力強いブランドの運営管理、堅実にそろった専売販売システム、力覇男装は「デザインがリードしている」と「版型の経験が豊富」で消費者の良好な口コミを獲得して、中国のビジネスレジャー男装のリーダーブランドになります。
1991年には、ブランドの中核としてジャケットを明確に主導した。2002年、20年来の市場状況を分析してまとめ、ブランドを「ジャケットを中心としたビジネスカジュアルメンズ」と位置づけ、「クリエーターグループ」という概念でコア消費グループを定義した。富裕層の多くは30~45歳で、一から四線都市、核心分布は三、四線都市を中心とした中小企業主などのビジネスパーソンや企業や政府の公務員です。
20年以上の歴史を持ち、中国の合格評定国家認可委員会(CNAS)によって認定された国家級ジャケット実験室を審査し、世界一流のハードウエア施設と高素質人材チームを配備している。国家級ジャケット実験室に依頼して、3 Dプリント技術を応用したK-WARM 3 D「薄」暖「智」製の製品、気前ジャケット、ホットコートなどを開発しました。
また、创富族の个性的な需要を満たすために、力覇男装は2001年に、20年のジャケットタイプの开発経験を整合して、全业界で率先して国人の体型の特质に基づくジャケット型データベースとスタイルのファイルバンクを创立して、异なる地域、年齢、好みの消费者の需要に适応して、国品ジャケットの制品は2019 NEW MADE-INAクラスにアップします。一方、男性の強さは全国服装標準化技術委員会のジャケット工作組秘書の単位であり、ジャケット国家標準制の改訂を主導して推進し、中国流行色協会に「中国ジャケット色彩研究開発基地」として確立されました。
 力覇男装はブランド建設の先河を切り開き、多元化ファッショングループの発展をレイアウトする。
ブランドは消費者の知恵を奪う鍵です。1997年、力覇メンズはCISイメージ識別システムを導入し、新たなブランドイメージで中央テレビに伝播するメンズブランドとなり、重大なスポーツ試合の伝播による社会的影響力を借りて、中央テレビスポーツ試合の中で集中的に中国式の高密度伝播を行い、消費者の心の中でジャケットと中国ビジネスカジュアルメンズブランドのイメージと地位を形成しました。
消費者の触媒習慣の変化に順応するために、ブランドイメージをタイムリーに構築し、ブランドのマーケティング普及の主要な陣地をCCTVプラットフォームから新しいメディアプラットフォームに移し、主流のソーシャルメディアプラットフォームの微信、微博を主として、主要なニュース類プラットフォーム、ビデオ類プラットフォームなどをセカンダリのメディアマトリックスに構築する。2018年、ロシアW杯に力を貸して、新メディアプラットフォームに頼って、力覇は「力覇タイム」を作り、ブランドのファッション化、若年化のイメージを確立する。
2001年に、力覇メンズは価格の水分をしぼり落として、初めて全国統一小売価格を実施する服装ブランドとなり、ブランドと製品の交渉能力を高めて、そして率先してゼロリスク加盟制度を有効にしました。ルートの運営においても、男性は新たな小売探索を展開し、各実体店舗のために専用の「力覇雲店」マイクロクレジット手続きを構築し、時間と空間制限を突破し、店舗空間を拡張し、営業時間を拡大し、「人」、「商品」、「場」の3つの関係を再構築する。また、力霸メンズはファッション美学執事の専門的な衣装合わせサービスに頼って、「力覇訪問手配サービス」という小さいプログラムを出して、ビジネスからビジネスまで、創富族群が時間がなくて店に来たことを解決します。
服装の美学の執事は力覇の男装で、終端客群のサービス体験に対する小売核心のソフトパワーです。メンズ強者はクリエーターの行動と需要について深く理解し、各種のターゲットサービスで革新し、消費者の期待を超える端末体験を創造します。アドバイザーを装うのは力覇メンズが端末の購入を指導する機能を与えるのです。ブランドのファッションと専門性を消費者に知覚させ、創造的な富裕層のファッションセンスをリードする。
急速に発展する勢いのボスの男装は戦略の進級に直面しています。2009年に力覇メンズの「出江入海」は、運営本部を福建省晋江から上海に移転し、上海の人材と資源の優位性を生かして、順調に企業管理モードの転覆性の変革を完成しただけでなく、会社に直接遺伝子の変質を発生させました。さらに製品研究開発とビジネスモデルの分野で様々な国際化の模索と試みを通じて、ブランドにより多様なファッション変化と発展の次元をもたらしました。
新情勢の下で、力覇は“多ブランド、多商品項目”の発展戦略を制定しました。主力ブランドは引き続き深くジャケットを耕してリードするビジネスカジュアルメンズを発表して、力覇メンズの軽奢なシリーズKB HONG、若年化の副線ブランドは簡単に従って、子供服のブランドLITTLE HONGなどを統合して、マトリックス式立体化の発展パターンを形成して、ブランドがより豊富で多様で、より革新的な国際化のファッショングループの発展に向かっています。
戦略的位置づけ、製品、ブランド、運営、サービス、戦略的アップグレードに対する継続的な探索とアップグレードを通じて、力覇男装を代表とする国産男装はより有望な発展方向を見つけました。

ソース:騰訊財経作者:呉悠

  • 関連記事

慧聡グループ取締役会会長劉軍親書:決戦2020

ニュース
|
2019/12/30 14:43:00
0

武漢ZARAのすべての店舗が閉店します。ファッションの元祖も撤退しますか?

ニュース
|
2019/12/30 11:50:00
0

ファッション業界の洞察:次の秒の流行

ニュース
|
2019/12/30 11:50:00
0

羽毛ジャケット世界大戦!9つのブランドを通して四つのトレンドを見る。

ニュース
|
2019/12/30 11:03:00
1

パリの有名なバイヤーの店coletteの閉店前後の話

ニュース
|
2019/12/30 11:02:00
0
次の文章を読みます

「中華人民共和国輸出入税則(2020)」を公布する。

国務院関税税則委員会は、「中華人民共和国輸出入税則(2020)」の公布に関する公告を発表する。