ホームページ >

羽毛服装業界の標準は絶えず新しい「ゴム水羽毛」に打撃を与えている。

2019/11/20 13:52:00 39

ダウンジャケット

寒い羽毛ジャケットは販売シーズンを迎え、羽毛ジャケットを購入すると、消費者は二次的によくなり、暖かくならないことを最も心配している。中国羽毛業界初の高品質発展白書が昨日午後発表され、今年5月に「糊水羽毛評価方法」の団体基準が実施されて以来、糊水羽毛の市場流通を取り締まるために検査と判定根拠を提供し、市場での「粉塵絨毛」「米粒絨毛」などの偽粗悪行為に一定の抑止と打撃を与えていることが明らかになった。糊羽毛の検出率はこれまでの30%前後から10%以下に下がった。

「ゴム羽毛」にパンチ

抜き取り検査のデータによりますと、2017年、業界内でいくつかの化学接着剤や特殊な加工方式を大量に利用して、絨毯、羽糸、鶏糸、粉塵を絨毯に接着したり、包んだりして、羽毛の「糊羽毛」として働いていたため、羽毛ジャケットの糸下国抽出はこれまで4年連続で合格率が90%以上で初めて90%を割り込み、2018年には89.1%に下がったということです。そのため、中羽協は業界内の基幹実験室の技術専門家を組織して市場調査と試験サンプルの収集を行い、1年半の数論研究と技術衝突を経て、今年「糊水羽毛評価方法」の基準を製定し、6月に国際羽毛羽毛局IDFBテスト規則に採用され、世界の羽毛市場で効菓を発揮した。糊羽毛事態の発展を効菓的に抑製した。

ドリルの綿毛は味があって最も悩ましい。

国際羽毛羽毛局の副主席で中国羽毛工業協会の姚小蔓理事長は、羽毛は内在的な充填料として、その品質は直観的に判断できず、一部の不法商人は粉砕毛糸と陸鳥糸を人為的に添加し、羽毛中の不純物含有量の増加、ふわふわ度の低下、深刻なにおいの発生などの品質問題をもたらしたと述べた。掘削絨毯/粉塵問題の元凶は「糸」と「塵」が多すぎることによるものであり、この問題を解決するには、絨毯糸+羽糸及び不純物の含有量を厳格に製御する必要がある。羽毛生産企業は好ましい羽毛原料、科学的な加工技術の製定、貯蔵条件の改善などの措置を通じてにおい問題を解決することができる。

  業界の新しい標的が難題を解決する

羽毛服装の国家基準は間もなく改訂され、羽毛充填物の理化指標は以下のように明確である:充填物の羽毛含有量、羽毛含有量の許容偏差、羽毛+羽毛含有量、ふわふわ度、陸禽毛含有量、ガチョウの羽毛含有量、不純物、においなどの12項目の要求;同時にダウンフィラーのダウン含有量をダウン含有量に代え、ダウンフィラーの羽糸に対する限定要求を増やし、現行基準の抜け穴を塞ぎ、ダウンに偽物をドープする行為を根絶し、ダウンジャケットのダウンドリルの品質リスクを減少させた。

出所:北京晩報著者:張楠

  • 関連記事

国産品当潮シリーズの三:スポーツ界の国産品ブランド

ニュース
|
2019/11/20 13:52:00
58

海澜の家の悩み:パターン発展のボトルネックの解決待ちの在庫問題

ニュース
|
2019/11/20 13:52:00
45

ブロックチェーンは本当にパクリの贅沢品を終わらせることができますか?

ニュース
|
2019/11/20 13:52:00
56

アウトドアの装備はどうですか?

ニュース
|
2019/11/20 13:51:00
51

李佳琦「再盤李佳琦」:無限の可能性を見ても進退を知らなければなりません。

ニュース
|
2019/11/20 13:51:00
53
次の文章を読みます

新疆:シード綿の価格が安定しており、現物取引が減少しています。

国境内の綿加工企業のフィードバックによると、近日中に種子綿の買い付け価格は全体的に安定して反落しています。特に北疆では37-38%の衣料品の機械採取綿の買い付け価格はすでに5.