日本の湿った札のbapeはフランスで初めての独立店をオープンします。
世界服靴ネットによると、パリ市役所からほど近いガラス工場通りで、緑の迷彩の囲いがもう長い間遮られていた。そこには巨大なオランウータンの頭と白い底のダイアログが印刷されています。ダイアログには「BAPE STORE PARIS Bint t(Bapeパリ店、すぐに会います)」と書かれています。

この囲いがさえぎられているのは、開業間近の日本の潮牌A Bathing Appe(Bape)がフランスで初めての独立店です。根拠ブランド発表されたニュースによると、開業時期は12月1日と決まっています。
Bapeがこれまで開設していた独立店舗の立地ルートと似ています。このパリの新店もゴールデンエリアの小さな店舗に開店しました。店はパリの五大百貨店の一つの市役所百貨店の向かい側にありますが、小売面積は1500平方フィートしかありません。
店舗の内部デザインブランドの他の支店とも脈々と受け継がれ、未来の風を貫いています。全体的には研磨金属とグレーの大理石を内部装飾の主材料とする。背景壁は画素の手法で描くのが得意なアーティスト、アダム・キャスターが担当する。天井には鏡とランプの箱が多次元の視覚効果を作り出します。
Bape及びその親会社である香港I.Tグループにとって、グローバルでファッションパリが独立した店舗を出すことはマイルストーンの意味があります。2011年以前にタイムを戻したら——その年の1月にI.TがBapeの当時の親会社を買収すると発表しました。日本のデザイナーの長谷智明さんが設立したNowhereグループです。この日の損失が深刻になるとは誰も予想していませんでした。流行のお客さんの目からだんだん光が抜けてきました。昔の街頭でお金を爆発したいです。

今回の開店に協力したのは、店舗対門市役所百貨の親会社、おじいさんグループです。両社の協力関係は、おじいさんが中国市場に復帰する計画を立てた時にさかのぼります。2010年には、両社は香港で株式の半分を占める合弁会社を設立し、仏様の中国での事業展開を推進することを目指しています。2013年、この合弁会社はリードして、I.Tから管理と運営を担当して、おじいさんのアジア初の支店はついに北京に到着しました。2018年には、おじいさん上海店もオープンします。以前は1996年に、おじいさんは北京で独立して店を開いていましたが、最終的には市場の条件が未熟で、加えて企業誘致や経営不振などの原因で閉店しました。
Bapeにとって、優雅を尊ぶフランスでは、巨大なオランウータンの頭をプリントしたカーディガンやTシャツがニューヨーク、香港、東京などのように人気があります。だから、今回のパリ新店の開幕は、おじいさんが作ったのです。I.Tさんが北京でおじいさんのために作ったように、ブランドを現地市場に合わせるように手伝っています。Bapeはパリの店限定のエッフェル塔とフランスの国旗の元素をデザインした製品を用意しました。また、開幕日には、店舗で買い物袋やゴムの腕輪などの小物も配っています。
幸いにもこの何シーズンの街頭の風はファッション界をくまなく吹きました。この時点で、パリの消費者もこのゴリラを受け入れられます。
もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。
- 関連記事
- Michael Korrsは多贅沢ブランドグループに進出したいです。
- 2017 GFF観測丨は広東カウボーイクラブのブースにあります。
- 2017広東服博会が大暴露しました。これらの牛強要は彼らが全部やったのですか?
- 2017広東服博会が成功的に開幕しました。新時代、新たな模索――産業の新しい資源を集めます。
- 心怡科学技術は「雲集ベストサプライヤー賞」、「雲集双十一傑出した単一倉庫賞」を授与されました。
- 从棉花到钞票,要经历怎样的过程?
- 第18回上海国際紡織工業展覧会開幕カウントダウン!
- オフライン体験オンラインオーダーメイド、ピルカダン線下体検査館がオープンしました。
- 一堂に集まる!全国中高年服モデルコンテストが開幕しました。
- ブラック5中国市場の縮小と戦績はダブル11には敵わない。