ホームページ >

太平鳥メンズ、Thierry Bouteyが秋冬シリーズの新商品を発表しました。

2016/8/5 16:19:00 88

ファッション、プリント、Tシャツ

  Thierry Boutemenyはいったい誰ですか?

Thierry Boutemeにあまり詳しくない人も多いかもしれませんが、実は花道師の分野では殿堂入りの人物と言えます。ソフィアのコーポラ監督の映画「絶世艶後」を覚えていますか?その中の美しい油絵のような場面は彼が作ったものです。この映画はThierry Boutemenの大砲で赤くなり、Diorの御用達花芸師に変身しました。Lanvin、Ginvenchy、DriesVan Notenなど多くの国際的なブランドのためにショーを企画して、なります。ファッション界首屈一指の花道師。

創作の理念はぴったり一致する。

{pageubreak}

Thierry Bouteyはフランスのノルマンディーの花がいっぱいある緑の牧場に生まれました。子供のころの経験と関係があるかもしれません。自然で飾らない花を偏愛しています。そして、「一束の花の創作には即興、衝動、完璧ではない感じが必要です。」このような理念はその作品にいつも耳目を一新させて、簡単に花卉の純粋で自然な美感から来ることができます。Thierry_Boutemenという花に対する熱狂的な追求と天才的な技法はファッションに対して大胆な試みと勇敢な革新を渇望しているPEACEBIRD MENを引きつけました。ベルギーのThierryのスタジオで、中国のトップクラスのファッションを目指している若いチームが、花芸巨匠のファッションセンスとぶつかり合い、FEVERが誕生しました。これは精神的に合致しています。簡単に言えば、花芸師とファッション職人の写真がぴったりです。

暗黒とパンクの気質はこのように着ます。

市場の模様を刷り込む要素が多く、FEVERシリーズの最も魅力的なのは、パンクと暗黒の街の気質にあります。Thierry Bouteyは違うタイプの花を分解して、新しく生まれ変わります。唯一無二の新しい花型を創造します。宗教的な意味を持つ神聖で純白なユリは、黒を基調として、金属チェーン、円環、集明線及び宗教的な図案の補助を通じて、一種の熱狂的で、死にも隠したいという精神を作り出します。FEVER秋冬シリーズは黒をベースにした暗くて質があり、黒の贅沢。パンクの雰囲気を作るにはリベット、金属アクセサリーの装飾が欠かせません。刺繍、植絨印などの今流行の手法を合わせて、タフでロマンチックなファッションパンクスタイルを作り出します。

FEVER秋冬シリーズカバーTシャツシャツ、セーター、ジャケット、パーカー、綿入れ、ガーディアン、便西、デニムなど多くの種類があります。一番綺麗なのは花の刺繍、プリントとリベットの要素を合わせた革の服です。上質な皮だけではなく、胸元、袖口から背中に広がる独特の花模様で、復古、パンク、ロマンチストを存分に表現しています。

  • 関連記事

李寧は2016限定モデル「EXCEED超え」のランニングシューズを発売しました。

新品リリース
|
2016/8/4 19:24:00
201

New Balanceはhype BEASTと手を携えて2つの限定商品を発売します。

新品リリース
|
2016/8/3 12:12:00
74

欧力派「カンフーキング」の新商品発表会が栄光に続きました。

新品リリース
|
2016/8/3 10:55:00
100

Madewellはdenim Every Dayというプロジェクトを発表しました。

新品リリース
|
2016/7/28 15:35:00
28

ジェイミーランド2016秋のファッションシリーズ

新品リリース
|
2016/7/27 14:04:00
95
次の文章を読みます

インターネット+時代服装業界はどうやってモデルチェンジしますか?

近年、「インターネット+」の発展に伴って、我が国の伝統産業は新たな変革を迎えました。今日、私達は一緒に「インターネット+」に入ります。インターネット+時代の服装業界はどうやってモデルチェンジしますか?