ホームページ >

疫病が金融システムの核心を侵食している。

2016/8/3 16:40:00 26

金融システム、低金利、マクロ経済

世界のメディアのトップは毎日驚くべきニュースに占められています。

ほぼ毎日、地域ごとにテロが起き、警察を襲撃したり、国民感情をあおる政治事件が起きています。

民衆のパニックは判断を失い、ヨーロッパの金融システムを牛耳る銀行が死の螺旋に飛び込む。

それでも、人々の生活に対する最大の脅威は、宗教的理念の相違や政治的崩壊ではない。

本当のリスクは「疫病」が金融システムの核心を侵食していることにあります。そして、グローバル経済の下で各分野と地域の緊密な関係が世界経済の問題を爆発させています。

以前はギリシャに対して債務崩壊の懸念があったが、現在は他の「ヨーロッパ豚五カ国」(ポルトガル、イタリア、アイルランド、ギリシャ、スペイン)に影響を及ぼしている。

これらのヨーロッパがドミノのように崩壊すれば、世界的に大きな崩壊をもたらす可能性があります。

イタリアの銀行業はイギリスのEU脱退の結果が出てから一番心配になりました。

長年にわたって、イタリアの銀行業はイタリアの経済チェーンの中の脆弱性の一環として証明されました。ストレステストの下で、イタリアの銀行業界の内部問題が公開されました。

世界最古の銀行であるシエーナ銀行は論争の中心にある。

シエーナ銀行の損失は30億ユーロを超える見込みです。

他にも大手銀行があります。例えば、裕信銀行の状況も非常に悪いです。

ウェルズファーゴの最新の発見は、イタリアの銀行が保有する債務の15%がデフォルトのリスクを持つという、非常に驚くべき数字です。

また、イギリスはEUからの撤退の結果、ユーロの将来に対する疑問を引き起こしており、イタリアはユーロ信頼の崩壊のきっかけになるかもしれません。

パニックがイタリアの民衆の間に広がれば、事態のエスカレートは非常に速くなり、イタリア銀行の取り付けを引き起こすかもしれない。

太陽グローバル投資会社のアナリストMihir Kapadiaはこのほどの研報で、「経済が緩やかに成長したり、あるいはゼロ成長したり、低金利と政治関連の腐敗がイタリアの銀行業界の現在のような局面を引き起こし、イタリアの金融システムは大規模な支援を必要としている」と指摘した。

ヨーロッパ銀行のマリオーストリア総裁はまだ時間を浪費して市場に向かってイタリアの銀行業を保障しています。

ドラギはイタリア中央銀行の前任者で、最近、不良債権を公的に支える計画を打ち出したばかりです。

これは本来政府が負担すべき不良債権の責任が納税者に移されたという意味です。

政府と銀行は有毒債務の責任を民主化に向けることに対して、いささかも違和感を感じていない。

彼らは甚だしきに至っては人々の貪欲さを中傷するのがこれらの不良債務の根源をもたらすのです。

これらのエリートにとって、緊縮政策を通じて、インフレや責任を民衆に移すやり方は、まさに彼らの腐敗行為を認めることよりも、当面の問題を作った事実の方がはるかに容易である。

EUは、アメリカの2008年の金融危機時の支援措置のような新たな規定を禁止したばかりです。これは、現在実行可能な他の選択はお客様の口座資金、つまり内部救済です。

この状況は数年前にキプロスに現れたことがあります。

当時のキプロスの全国の預金者の個人口座は10万ユーロを収用されました。

キプロスの実験では、影響を受けたのは富裕層だけで、大規模な怒りを引き起こしていませんでした。

キプロスのほとんどが外国人で、特にロシア人です。

このような背景の下で、一人一人の将来の個人貯蓄口座は、退職基金口座と個人の退職口座の資金が銀行から貸倒を補うために盗用される可能性がありますが、補償は受けられません。

イタリアの銀行業がこのような政策を実行すれば壊滅的な結果をもたらすだろうが、さらに大きな影響は他の国と国内の主要銀行にも影響を与えるだろう。

ドイツ銀行は今EUにとって一番重要な問題です。ドイツ銀行はEUの経済エンジンであるドイツの柱です。

過去1年間、ドイツ銀行の株価は60%を超え、2007年の株価のピーク時より90%近く下落しました。

ドイツ銀行は、今後数カ月で188の支店と3000人の人員削減を停止すると発表しました。

アメリカの金融業界の回復はヨーロッパでは見られませんでした。

反対に、政策の無能さと中央銀行のコントロールのため、ヨーロッパの銀行業の価値は縮小し続けています。

ドイツはヨーロッパの残りの経済大国です。

ドイツは今

ヨーロッパ貿易

ドイツで問題が起きたら、EUの分裂は避けられないかもしれません。

今の状況があまり良くないと思ったら、下を見てください。

ドイツ銀行は世界の派生品バブルの中の代表的な人物です。

ドイツ銀行だけの派生品の取引額は75兆ドルを超え、ほぼ全世界GDPの合計に等しい。

ヨーロッパ市場は独善できないことは明らかです。

アメリカ銀行でも多くのデリバティブ取引が行われていますが、これも大きなトラブルメーカーの一つです。

銀行家たちの口の約束は完全に国民の彼らに対するものです。

自信

サブプライムローン危機までは、すべてが問題ではありません。

みんながパニックを始めて、同時に道を探し始めます。

このシーンが今日また発生すれば、影響はさらに悪くなるだけです。

現在の派生品契約の規模はすでに全世界の当面の資金の合計を超えています。

アメリカ中央情報局のデータによると、現金、硬貨、小切手、銀行貯蓄及び通貨市場口座の合計は、世界のすべての一般化通貨で80兆ドルを超えたばかりです。

80兆のうちのごく一部は、派生品に対する銀行の開放口を救うために使われている。

株神のバフェットはかつて金融派生品を「金融派生品」と形容した。

金融

大量破壊兵器」。

最新のインタビューで、バフェット氏は改めて「デリバティブで重いポジションを維持することは非常に危険です。

私たちは適量のGM再保険株式を持っていましたが、その後はそれを逃れるために4億ドルの損失を払っています。

金融派生品は金融システムにとって危険だとずっと思っています」

派生品市場は金融市場の中で最も難解で曖昧な市場です。

会社の株を買うか、あるいは大口の商品を買うか、石油や穀物などと違って、派生品自体には価値がない。派生品の価値は他の市場の表現によって完全に決まる。

派生品市場は実質的に実体資産価格変動の付加賭けです。

大手銀行が例えばドイツ銀行が倒産すれば、すべての派生品が崩壊し、金融市場の時限爆弾が爆発する。


  • 関連記事

上半期の山西省の社会消費財小売総額は3026.6億元で、同6.4%伸びた。

経済のテーマ
|
2016/8/3 16:11:00
19

上海の国資プラットフォームの整合は全面的にスピードを上げます。

経済のテーマ
|
2016/8/3 15:43:00
35

金融政策が再び緩やかで安定した成長を遂げることはなく、主に財政政策に依存する。

経済のテーマ
|
2016/8/2 19:46:00
23

債務の累積優先株は完全に「一矢三彫刻」の効果があります。

経済のテーマ
|
2016/7/29 14:01:00
13

世界的な金利低下の謎:ゼロ金利は長期的な傾向であることを再確認する。

経済のテーマ
|
2016/7/27 21:40:00
34
次の文章を読みます

価格はあるいは「デフレ」資産から「インフレ」資産に移行します。

再インフレから再分配へと、世界的な政策は「不公平への打撃」を余儀なくされた。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。