ホームページ >

2016年中国ビジネス信頼感指数の減少

2016/7/12 12:27:00 24

ブランド

 中国の商業不動産市場自信指数(CRMCI)は初めて反落し、全体的に楽観的である。

2016年中国商業不動産信頼指数(CCRECI)は114.0で、前の年に比べて5つのポイント下落した。

中国ビジネス

その中で、2016年中国商業不動産信頼指数(CRMCI)は前の年より8ポイント低下して116.5になり、市場の自信はある程度反落したが、全体的に楽観的であることを示した。商業不動産市場の各参加者から見れば、サービス業者は超えています。ブランドメーカーは第一位となりました。ブランドの信頼感指数は19ポイントから108.5まで大幅に減少しました。

中国ビジネス

都市レベルの商業不動産信頼指数から見ると、第一線の都市は依然としてリードを維持しており、第二線都市はその後に続いて、第三線都市は最大の下落幅を記録し、昨年より23ポイント低下し、100.1に減少した。

中国ビジネス

三線都市は中国の商業不動産信頼感指数を引きずります。

盈石グループ研究センターは2016年の三線都市の商業不動産信頼指数の表現が昨年に比べて劣っていることを発見しました。所有者の3つの線の都市の商業不動産市場の信頼感指数は、枯栄線の下に落ちた。これは主に、回答者の3線都市に対する「消費者購買力の伸び」に対する悲観的な回答者の割合が3割近くに上昇したからです。

中国ビジネス

{pageubreak}

貯蓄時代が到来して、7割のサービス業者と所有者の方が資産増値に対する自信が強くなりました。

盈石グループ研究センターの統計によると、2015年末の20大都市商業不動産市場の総保存量は1億平方メートルを突破しました。2016年には2,380万平方メートルを超える商業不動産プロジェクトが市場に参入し、供給はピークに達し、商業不動産市場は預金量室に跨り、銀時代になります。

中国ビジネス

供給圧力に対して、一部の業者とサービス業者は自身のプロジェクト運営に対する自信を固めています。今回の調査では、70%以上の所有者とサービス業者がプロジェクトの「資産増値」に対して楽観的に期待しています。回答者の一番人気のある都市から見ると、深センは北京を抜き、2年連続でトップに立っている。

盈石(深セン)資産管理有限公司の陳耀華副総裁は、30年余りの高速発展を経て、深センはもっと早く土地資源が日に日に不足してくる問題に直面しており、最大化された土地の資産価値は深圳の優良品質商業不動産サービス業者の核心競争力の一つであると指摘した。

中国ビジネス

母子、スポーツ、レジャーブランドの商信心は強いです。

盈石集団研究センターは、新たな消費の伸びが市場に殺到していることを発見しました。今回の調査では、新消費細分類の小売業ブランドは市場に対して楽観的な期待をしています。ベビー関連、スポーツ、アウトドア、ファッションカードなど服飾小売業者の信頼感指数は他の小売業のカテゴリからのドロップです。

中国ビジネス

総合的に見ると、三大ブランドのメーカーは依然として楽観的である。レジャー娯楽とセットサービスのブランドの信頼度が最も高く、117.4である。飲食類ブランドの商は105.8である。小売類ブランドの商は飲食類ブランドの商よりやや高く、106.6に達する。

中国ビジネス

{pageubreak}

大消費時代は精密化製品のために広大な発展空間をもたらしました。

今回の調査では、商業不動産信頼指数(CRMCI)はオフィスビル信頼度指数(COMCI)より3年連続で高い水準を維持している。これは大部分が所有者側とサービス業者の第一線の都市経済と消費市場に対する楽観的な期待に恵まれています。所得水準の上昇に伴い、中国の住民の消費需要はすでに実質的に変化しています。これはブランド商に力を入れて精密化の方向に発展するように促します。特に子供、母子、医療保健などの業界です。

盈石集団研究センターの総経理、ロイヤルフランチャイズ測定士学会中国商業不動産専門委員会の張平主席は「中国商業市場は人文と商業理念を王とする大消費時代に一歩踏み出した。所有者側とサービス業者は消費者のためにより個性的な精神消費の訴求に豊かなショッピングシーン、文化体験を提供し、商業不動産従事者の供給側の発力、構造改革の重点方向である。

中国ビジネス

 中国の商業不動産投資信頼指数(CRECI)は全体的に楽観的な傾向にある。

2016年中国商業不動産投資信頼指数(CRECI)は107.4で、そのうちオフィスビル投資者信頼感指数は111.6に達し、商業不動産投資者信頼感指数は101.3となり、全体的に楽観的な傾向にある。

今回の調査では、オフィスビルの投資者信頼感指数は商業不動産投資者の10点を上回った。回答者の中で、第二線都市の商業不動産の値上がり、家賃の増加に対して悲観的な態度を持っている人は、オフィスビルよりも15%以上高いということです。

中国ビジネス

投資家は商業地に対して買い控えの気持ちが強い。

オフィスビルの投資家は大口の成約価格に対する期待は楽観的で、その自信指数は104.7に達し、商業不動産投資者より約20ポイント高い。大口取引の出来高から見ると、投資先は商業不動産とオフィスビルの信頼度が低いです。商業不動産の需給のアンバランスが激化し、投資家の商業不動産の大口取引に対する見方が強まる。

中国ビジネス

 資産の証券化は商業不動産の著しい発展を支えます。

現在、中国の商業不動産はすでに天分の不動産資産を沈殿しました。伝統的な投資レバレッジはすでに効率を失いました。盈石集団研究センターの総経理、ロイヤルバンクオブザーバー学会(RICS)中国商業不動産専門委員会の張平会長は、政府が資産証券化を加速するにつれて、不動産権益投資は市場の趨勢になり、コア都市の上質項目はより透明で公開される市場上で資産価値を実現すると考えています。

  • 関連記事

中国企業が生産した商品の品質はますます良くなり、外来製品を押しのけている。

市場相場
|
2016/7/11 22:43:00
20

メンズ小売ブランドの業績が低迷し、インターネットが打撃を受けている。

市場相場
|
2016/7/9 13:12:00
54

ブランドを淘汰した前世から見た未来の発展

市場相場
|
2016/7/9 11:18:00
51

紡績服装:表現が平凡で、価値を守ります。

市場相場
|
2016/7/8 21:56:00
34

綿花の価格が本当に下がらないとどう対応しますか?

市場相場
|
2016/7/7 13:27:00
23
次の文章を読みます

雅宝路の服装市場は歴史になります。

最近、工信部は北京市、天津市、河北省人民政府と共同で「京津冀産業移転ガイド」を発表しました。この新しい産業発展パターンの中で、北京は世界的な影響力を持つ科学技術革新センターを構築します。