ホームページ >

株式相場:相場はすでに反発に転じた。

2016/3/20 13:50:00 18

株式市場、投資、市場相場

両会が終わった後に、みんなが市場に対してよくない時、相場はまた一回の絶望の中で爆発して、創業板は今週12.56%膨張した後に、史上最大の週の上げ幅を創出しました。

今年に入ってからは、まずバーチャルリアリティー、高送転などの投機、石炭、鉄鋼などの供給側の改革の強者恒強、ゴールド、チタン白粉、不動産などの値上がり概念が交互に活発になりましたが、最近は人工知能、知能運転の爆発に転じました。

もちろん、これらのホットスポットは理由もなく爆発したのではなく、上昇の背後には、仮想現実が小米、Google、アップルが一斉に仮想現実に進出するというような誘因があります。

供給側の改革

人工知能は先週の人機大戦のためです。

ですから、資金の宣伝の題材点を見つけさえすれば、お金を稼いで、さらには倍増の機会もあなたの手に握られます。

時間の点から見て、来週は3月下旬に入ります。

投資家

すべては明らかで、これは1シーズンの業績の波のはでな宣伝の起点です;その次に、経済が下がることに受け答えするため、貨幣の政策はすでに“ゆったりしています”を定めて、持ってきたのは多くの製品の値上がりで、つまり値上がりするのも資本の主力が重点的に炒める1つのホットスポットです。

展望はこれから1-2ヶ月のです。

リバウンド

サイクル、ホットスポットはこの二つだけではないですが、この二つは必ず炒めます。マークしさえすれば、より多くの確定的なホットスポットを簡単につかむことができます。

ここでは、神光もみんなに先週末のプレゼントをあげました。第1四半期の新聞の増価と値上げの概念の中から、値上がりの潜在力が一番大きい潜在力株をそれぞれ1つずつ選びました。全部で2つです。全部無料でみんなにあげます。暇を見つけたら、倉庫を建てて入場したいのか、それとも株を交換したいのか、あなたの唯一の選択です。

関連リンク:

今週は上に地震がありました。上海は7週間ぶりの高値で市場が暖かくなったということです。

上海が2638点を創出してから、市場の悲観的な雰囲気が主導を占めていますが、私はずっと旗幟鮮明に「市場の推計値は合理的になり、市場は最終的に地域に達し、揺るがして底を築く」などの観点を指摘しています。

今のところ、上海の指は今日すでに上へ突破することを選択しましたが、三輪の暴落は広範な投資家をドキドキさせています。大衆投資家は高ポンドに会うことを選ぶかもしれません。

もし後の市が急騰し続けたら、長方形区間を突破した後、どうしても踏み返しが発生します。ローマは一日ではなく、大3波が上がるまで元気を回復するのに時間がかかります。

そのため、株の上で多く工夫して、総合株価の運行のリズムをとらえて、バンド性の収益の機会を勝ち取ります。


  • 関連記事

A株は久々の暴騰市況を迎えた

株式学校
|
2016/3/19 21:28:00
22

資金が株式市場に入るかどうかはまだ問題です。

株式学校
|
2016/3/19 13:25:00
19

「持ち株に振り回されない」ということがまた役に立ちます。

株式学校
|
2016/3/18 22:01:00
30

「債務回転株」は簡単に銀行債権を株式に転換するのではありません。

株式学校
|
2016/3/17 14:04:00
22

全部陽線ですが、寒い陽線です。

株式学校
|
2016/3/16 19:33:00
30
次の文章を読みます

知能服装設備と子供服業界の関係は深いです。

スマートウェアと子供服の業界が新たに火花を散らすようになりました。次の時間には、世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。