ホームページ >

蘇寧と京東の加盟店の収益がカギとなります。

2016/3/7 21:57:00 35

蘇寧、京東、加盟店

京东のルートが沈んだのは一日ではない。2014年11月から、京東は県級市場に京東帮サービス店を設立して、家電を農村に販売しています。一年間だけで、京東帮サービス店は全国で1293店舗に達しました。農村市場は京東家電の売り上げのうち27%に達しました。

急速な拡大の背景には、加盟店が安定した経営を続けるかどうかが試されている。

キーはモードにあります。授権だけではなく、競争力のある製品を提供するだけでなく、利益もあります。小兵は記者に対して、現在農村の専門店は40%~50%のリターンが必要だと言いました。京東郷鎮の専門店の目標は、製品はメーカーから出てきて、20%のコストで販売を完成すると同時に、保障も必要です。専門店金をもうける。

現在、京東はこの新しいビジネスモデルを模索しています。小兵は「私たちは『幇主』(京東帮サービス店の店主)たちの意見を求めて、やっと郷鎮専門店になる決心をしました。重要なのはビジネスモデルです。互恵と低価格商品を持っていくことができますか?」

加盟店がいかにサービスの質を保証するかは大きな試練である。京東会はサービス条項の壁、消費者の苦情のルートを開通するなどの方面から監督の体制を改善することに着手します。「規則に違反したら、専門店は撤退する仕組みがある」小兵は同時に率直で、今後も長い道のりがあります。管理体系は徐々についてきます。

京東ルートの沈下の意思決定はサプライヤーの支持を離れられない。今後3年間で戦略パートナーの「ポイントアップしない」と公約し、メーカーとビッグデータをドッキングし、シェアする。LGは、京東のビッグデータを率先して利用し、消費者の痛みについて研究開発を行うということで、韓国に30人のチームを設立しました。

京东の拡张に伴い、工场と商の関系は更に均衡が避けられない。例えば、ハイアールやアメリカなどはもともと郷鎮に多くの専門店を置いていますが、将来は京東郷鎮の専門店と競争します。これに対して、小兵は、農村市場が大きくて、多様なブランドが必要で、例えば合資、インターネットブランドのテレビにも需要があり、京東専門店は競争力のある郷鎮の売場になりたいと思っています。

ある家電業界の内部資本が深く観察している人は、「小売大手のルートが沈むにつれて、将来の工場と業者の間の分業がより明確になるだろう」と話しています。もし購入しやすいならば、京東の郷鎮の店の効率はもっと高くて、工場の農村の専門店の体系は転換に直面します。しかし、有名な家電メーカーの担当者は、「みんなが農村市場の最後のキロを奪っている」と話しています。京東、易購は物流コストがより低いかどうかは、まだ観察が必要です。

  小売り大手同士のオンライン・オフライン融合が進み、総合的な実力を競うコンテストが繰り広げられています。以前、蘇寧、国美は毎年千億ぐらいの家電の販売規模があると言われていました。京东が后から上に来るには、この规模を超えなければならない。

「今後2年間はキーポイントの窓口期間」という。上記の家電業界のベテランの観察者によると、現在は蘇寧はオンライン、オフラインの家電量販のチャンピオンである。国美はオフラインの店の利益を重視しており、オンライン業務は昨年下半期以来加速しているが、京東の暴発力は侮れない。「2年間、蘇寧は負けません。京の東勝つ機会があれば、国美もチャンスがあります。国美の創始者である黄光裕氏が新たに入局すれば、想像の余地は大きいです」と語った。

国美が全体的に発売されると「収官」になります。蘇寧はもともと全体的に発売されています。京東もアメリカで発売されました。将来、中国の家電量販競争で優勝する人は、数字で話す必要があります。


  • 関連記事

アイドリブランドと守正コンサルティングが戦略提携を達成するには、とても力があります。

プロジェクト提携
|
2016/3/6 22:02:00
51

美しさはキノコ街の合併人員の最適化が必要だと言います。

プロジェクト提携
|
2016/3/6 21:14:00
185

九牧王は韓都衣舎に入株した後もRORを休んでいません。

プロジェクト提携
|
2016/3/1 14:33:00
82

NIGOとKAWSを携えてユニクロの新シーズン連名UTを送ります。

プロジェクト提携
|
2016/2/28 20:52:00
377

日本の楽天は韓国のgmarketと手を繋いで重点的に国境を越えた電気商を捕まえます。

プロジェクト提携
|
2016/2/27 14:38:00
59
次の文章を読みます

すべてのネットの赤い店がすべてそんなに金を儲けるのではありませんて、実力は依然として重要です。

一年で千万円稼げるのはその数人だけです。ネットの赤い店は全部そんなに儲かるわけではありません。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。