ホームページ >

C 2 Mの新しいモードを製造して、メトスボンビーは突破を求めます。

2015/12/8 9:19:00 48

アパレル業界、C 2 M、インターネット、メッシュボンバー、モデルチェンジ、電気商直売

現在、服装は単なる流し作業ではなく、個性的なラベルが重要になり、個性的な需要が高まっています。ここ数年、中国の服装業界の消費観念は消費主体の若年化に従って変化しています。

消費者はブランドに盲目的にならず、自分の生活態度を本当に反映する服装を選ぶのは将来消費の新しい観念かもしれません。

数年来の探求を経て、アメリカは

C 2 Mモード

伝統的な製造業に属する個性的な道を一歩一歩踏み出しました。

C 2 M(Custoomer-tom-Manufac-tory,_はお客様から工場までの新しいインターネット工業モデル)のビジネス生態モデルです。

このモードの主な経験はインターネットを使っています。

アパレル業界

販売先で、インターネットで蓄積された大きなデータを利用して、伝統的なビジネスロジックから抜け出して、電気商の直売プラットフォームを通じて、消費者の消費から工場の製造を駆動して、直接に顧客の個性的な需要を満たして、取引を完成して、中間の商とルートがいらないです。

将来の流行の動向をより正確に判断し、生産側では、インターネットを利用して作業場の効率を高め、服装のカスタマイズを段階的に実現する。

聞くところによると、メトスボンベは現在杭州、重慶などの地域で消費者の個人化注文を受けて、上海の試験工場で制作している。

メトスボンベ「現在毎日の注文量は大体三十五十個で安定していますが、お客様の粘りはとても高いです。

一般的な考えは、オーダーメイドの服は高すぎて、注文は普通の商品より30-50%高いです。お客様は完全に受け入れられます。

メートルズボンバー会長の周成建氏は言う。

米国のこの実験は、製造業も工業化の手段で個人化製品を作ることができ、データ駆動で知能工場を作ることができることを示しています。

現在のインターネットマーケティング、インターネットアフターサービスに比べて、C 2 Mはインターネットで生産を活発化させる核心的なビジネスモデルであり、端末販売の最終形態でもあり、消費者の個性的なカスタマイズ需要を満たす道であり、製造企業が必要に応じて生産し、効率的に管理する解決方法である。

伝統的な製造業のリーダーとして、技術優勢、製品優勢と顧客資源の十分な蓄積の下で、米国は積極的にモデルチェンジの配置を推進しています。

2012年以来、米国はインターネット化された。

モデルチェンジ

発展は会社の重要な長期戦略として、すでに伝統的な小売ルート体験のアップグレード、商品の全流通、製造資源の統合、外部のインターネットプラットフォームの協力、邦販プラットフォームの転換、モバイルインターネット化の革新発展、ビッグデータと会員サービスなどの面で探求と実践を行い、豊富なモデルチェンジとアップグレードの経験を蓄積してきました。

将来、会社は品質追求、価値追求の戦略を逐次明確にし、革新的な投資、品質投入を増やし、短期の利益を犠牲にして中長期の高速発展のために基礎を固める。

インターネット+能力を通じて、品質と価値管理を徹底して、将来の品質と価値競争を勝ち取ります。


  • 関連記事

ショートジャケットはどのようにスタースタイルに合わせますか?まだ着ないですか?

カジュアル?ウエア
|
2015/12/7 21:44:00
242

二年連続で寿氏の家族が歩森の株式を離脱しました。

カジュアル?ウエア
|
2015/12/7 9:41:00
43

ユニクロの親会社の業績が低迷しています。

カジュアル?ウエア
|
2015/12/7 9:06:00
40

伝統服装業界の不景気に直面して、ラクダの戸外は突破を求めます。

カジュアル?ウエア
|
2015/12/4 9:58:00
53

「月伝」の視聴率が好調です。

カジュアル?ウエア
|
2015/12/3 21:15:00
220
次の文章を読みます

2016年紡織服装業界の輸出は暖かさ回復の兆しを見せている。

2016年は弱い回復態勢を維持する予定です。三年余りの調整を経て、業界の需要はまだ明らかに好転していません。一緒に見てみましょう