ホームページ >

張忆东は株の投資をして大金を儲けますと言います。

2015/4/17 13:02:00 24

張顧東、牛市、株式投資

張憶東の講演内容と文章の実録:

ありがとうございます。みんなと少し交流して、未来の展望を楽しみにしています。

最近すべて“顶”を判断して、今みんなの焦る心理状态はすべて1つのデータで证明することを试みて、ここはまだ顶ではありませんて、このような心理状态は少し早すぎたのではありませんか?

これは私の主なロジックから、去年から資本市場に対する見方が必要です。スローガン式のロジックは「利用された牛市」です。主な板、創業板、三板、四板などを含みます。これは株式投資の大きな時代だと思います。

この角度から出発すれば、みんなの心理状態は少し穏やかになるかもしれません。株式市場A株はそんなに重要ではありません。

しかし、この時間は絶対にこの一年間だけではないと思います。去年の判断は三年から五年の牛市であるべきです。今回の直接融資に伴って経済の転換と発展を促進するという大きな背景があります。

この間、私はある秘密の場で話をしましたが、他の人にタイトルとしてあげられました。

全体の中国は創業型で、中国を一つの会社と見なしてもいいです。この会社は創業型で、革新型で、最終的に貸借対照表、損益計算書の改善をもたらすことができるかどうかは分かりませんが、このような調整は優先的にキャッシュフロー計算書の変化をもたらして、資産を生かしました。

だから、今回の重要性は株式の投資にあります。例えば、過去十数年、その時は債権です。債権は信用駆動投資というロジックです。この債権の大発展は同時に不動産の産業に伴っています。

同様に、このラウンドで大きなお金を稼いだのは二級市場ではなくて、間違いなく株式投資をしたのです。

私たちは大きな視点においてこのことを考えるべきです。一日中細かく見すぎると、この短期の勝負に注目しすぎます。

政府と企業に対して、私は企業家の立場から、彼は実際には株式市場全体を利用してレバーを入れています。もし彼が銀行からお金を引き出し続けるなら、あるいは借金を出そうとします。

債権融資の場合、社会全体の貸借対照表はまだ悪化しています。このようなレバレッジ率は下がりません。あなたの資産全体は棚卸しができません。株式市場を利用して、今は多くの人がお金を使います。

このような背景において、レバレッジは資源最適化の配置を行っています。特に低付加価値のいくつかの製造業をやっています。

過去十数年、05-07年の大牛市を含む時、彼らはまったく来ていませんでした。その時の実業は不動産も含めて牛市でした。株式市場は経済全体の繁栄の一つのオーバーフロー効果を言いました。株式市場を資産の一つとして牛市場にしました。

その他のは悲叹に満ちています。政府は多层资金市场を通じて棚卸しをしようとしています。企业家に対しても自分の竞争力のないこれらの主业や产业を统合しています。

あなたはもともと基本的な面が上がっていない時、ただ夢を持っていると言っています。そしてビジネスモデルに対する憧れを持っています。だから、資本市場にお金を投入します。これ自体は全国民の創業です。どうやってこのバブル化を理解しますか?

このバブルは長い間存在すると思います。

例えばバブルが大きくなりました。例えば突然100倍を買って、40倍まで下げます。これらは経済の転換を促進することができます。

政府にとって彼が注目しているのは庶民(603883)がここから金持ちになれるわけではなく、悪いと投機になります。もし何の基本的なバブルがないなら、バブルがもっとひどいです。

彼は政府の観点から、この牛市場が長くなればなるほどいいと期待しています。

私たちは2012年に戦略を研究する時に構想しています。もし牛市があったら、どのような牛市になると思いますか?1996年から2001年の牛市であるべきだと思います。96年の初めに512時に急に上昇しました。中に12個の金メダルを経験しましたが、97年9月に1500点を超えて、2年間にわたる棚卸しに入りました。

1999年になると、内憂外患、アメリカが大使館を爆撃し、また第三段階のエンジンを起こしました。

今回の総合株価は3つの段階である可能性が高いと思います。その中で去年から今年までのある段階は第一段階だと思いますが、最近は報告書を書きました。一番目の段階は一番高潮に入ると思います。この一番の高潮は加速です。もしここで政府がまだ比較的温和であれば、引き続き力を与え、題材を与え、資金を与え、ドアを閉めて世論を導き続けます。

しかし、政府は今后知覚しているという倾向があります。后の第二段阶の调整の幅と时间は长すぎると思います。

第一の状況は、彼はここで資金調達の供給を増やしました。もともと政府は資本市場を駆動し、多段階資本市場の繁栄を駆動し、直接融資の発展を駆動します。目的は何ですか?

この核心的な考えから出発すれば、次の段階はもっと多くのチップの供給を見ることができます。これは「530」という簡単で粗暴な行政性の圧迫が見えないと思います。これは2006年と2007年と違って、06年と07年は経済が繁栄しています。株式市場にバブルがある時、他の資産も同じバブル化で、インフレに対して大きな圧力です。

その時、資本市場のバブルをコントロールしていますが、実は力を入れて使っています。今回は先週末にお話ししたように、このような調整信号があれば、左側と右側の二つの信号があります。左側の信号はまず世論誘導の上で変化します。右側は資金とチップの間のこのような限界変化の上で案内します。

まず調達コードの供給を増やします。IPOと再融資で供給を増やします。今回は3月から現在の加速期に来ました。その中にいくつかの触媒があります。政府の高層の態度だけではなく、登録制の時間のリズムもあります。また、最近は新しい株の数量を見て、融資金額はすべて期限経過と違っています。

後に政府がこの牛市をもっと長くしようとすれば、彼は右側の信号を選んで、チップを増やして供給します。

政府は資本市場を含めて、一番見たくない信号は配資政策の調整だと思います。今回は印紙税の基準ではなく、配資の調整だと思います。

彼は不動産のコントロールを行うのと同じで、彼はちょうど必要とすることを保障するので、あなたは元金を使って彼を恐れないで、今の資本市場は過去の十数年の不動産と同じに、すべててこの上の牛市に創立するのです。

私は90年代に本を読んだ時、上海で家を買ったらブループリントの戸籍を持つことができます。その後はゼロ首付、一割首付、二割首付、三割首付です。彼はレバレッジをコントロールしています。あなたが上昇したリズムが速すぎる時に彼はこのようなコントロール制度があります。

今回も同じです。3月のデータを見ましたが、お客様の保証金の残高といい、両方とも上昇が早いです。でもこれは氷山の一角です。

ひそかに見たのは信託も不動産もやらないので、もっと多くの株式市場に向かって歩いて、銀行の資金配分も含めてとても巨大です。

最大のリスク信号を見たら、配資政策に対する調整です。この信号を見たら、十分に注意してください。

これは私が主な论理からみんなと検讨したのです。全体の未来に调整があれば、皆さんはどう対応しますか?

私はこの3つの段階を信じています。3年から5年の期間を定義しています。2018年、2019年の段階です。2020年までに私たちはモデルチェンジと経済構造調整の上で少し好転するべきです。もし発色がないなら、最適な時間ウィンドウを失うかもしれません。

2020年の一つは全面的に小康で、もう一つは全面的に改革の完成を深めることです。

もっと多いのは人口構造、人口老齢化の激化で、この角度は私達を見にきて未来の数年の政府が改革革新創業の加護度に対して疑いがないと思っています。

だから、私たちは90年代から資本市場が株式市場の中で混み合っていました。今は本当に春を改革する感じがあります。資本市場が政府に拉致されるのを見たようです。

過去十数年の不動産のように、彼はみな実の息子であることが見えます。思わず殴ってしまいます。

資本市場の役割は純融資とは比べ物になりません。もしまだ銀行と浄融資で政府を動かしてくれれば、きっとやります。しかし、私たちの政府がいいのは本当に柔軟です。実用的で実用的です。

1996年から2010年までは非常に似ていると思います。このような経済背景の下では内生的な成長が難しく、伝統産業に対してはリストラ効率が高く、新興産業に対してはM&Aで、合併によってキャッシュフローがあります。

経済にとっては、微視的産業が盛んで、労働力の需給関係は、政府が最も恐れているのは労働力失業の問題ですが、今回の景気が低迷している時、就業率は以前ほど積極的に回復していません。これは人口構造と関連しています。第二の産業を超えた第三の産業が経済に大きな貢献をしていることにも関連しています。

流動性にとってM 1、M 2は低位でうろうろしています。この時は経済に比較的安いコストを提供できます。実は庶民がおとなしくこの中でお金を出してくれます。そしてお金を出していろいろな再融資をします。

今回は政府の新株制度に拍手を送りました。彼は新株の上に潜伏規則があります。将来は登録制でも中国の特色のある登録制です。彼は新株で資金を募集する時に、今は超募集がありません。それに、24倍の株式益率の潜則があります。いい新株は利益を隠しています。上場後、彼が幹事をしたい時に、合併して融資の利益を釈放します。

だから、私たちはこの数ヶ月間ずっと新しい株を押しています。いいチャンスがあると思います。

直接融資全体の大発展に対して、実現する。

株式市場

経済の収益というのは長期的な観点から言えば、短期の一番美しいところはこのところだと思います。これからの一ヶ月は一番高潮になると思います。皆さんは今月は変動に直面します。そして、今月は早めに調整すれば、相場を少し緩やかにして、全体の高潮はもっと長くなります。

しかし、今月は加速度だというなら、率直に言って5月中下旬には注意が必要です。

今はハネムーンの最中です。資金が殺到していますが、チップの供給はまだあまり追いついていません。

5月中旬になりました。4月末は証券法改正の一審ですから、その後はどうなりますか?

  • 関連記事

李志林は正常技術の調整について話しています。人々はパニックする必要はありません。

専門家の時評
|
2015/4/16 20:37:00
18

一所懸命に一家の開放的な政策を話し合うことを約束する。

専門家の時評
|
2015/4/14 11:27:00
20

専門家はA株牛市の4つの「推力」を解読します。

専門家の時評
|
2015/4/13 18:20:00
21

全面的な牛市の全く新しい段階を解読します。

専門家の時評
|
2015/4/12 10:40:00
14

易宪容解读港股A股化的成果

専門家の時評
|
2015/4/10 9:43:00
21
次の文章を読みます

2015珠宝彩金流行趋势

珠宝是女人最好的朋友,它能让你闪耀无限光芒,而宝石与金饰的完美配合又可以碰撞出怎样的火花呢?看专业设计师为你分析2015珠宝流行趋势!