ホームページ >

食事のマナー:慣れない食べ物に対して

2015/1/8 18:36:00 8

食事、マナー、食べ物

ポーラ·ゴーツは現在国際市場の業務に従事しています。香港ホテルで経験したビジネスランチを紹介してくれました。彼女の中国人女性主人はブラウンのゲル状の食べ物を勧めてくれました。彼女にこのような食べ物が肌にいいと教えてくれました。食べてから、彼女が食べたのは凝結した鶏の血です。このような話は国際人にはよくできません。

同じように肯定的です。外を歩くほど、テーブルの前に神秘的で、何とも言えない料理が並べられます。

食べ物

——あなたの頭の中では、恐ろしいイラストが入った料理書だけが出てきます。活魚、熊手スープ、チョコバッタ、海藻、サメのひれスープ、トナカイの舌、さらには熟れたサソリなどもあります。しかし、それだけではなく、尊貴なお客様として、羊の目玉(中東地域)や猿の脳(東南アジア)まで食べられます。

もちろん、あなたの第一反応は助けを求めているかもしれません。これらの食べ物を一方に押しつけたり、さらに悪くしたりして、あなたの胃がもう耐えられなくなって嘔吐を始めたかもしれません。このようなことが起こる前に、次の2つの提案を考慮してもいいかもしれません。

1.あなたは尊貴です。

お客様

主人が奢ってくれたのは彼らの国の美味しいものかもしれません。もし断ったら、侮辱されるかもしれません。

2.この国の人々は何世紀もこのような特殊な食べ物を食べてきました。

また、国際観光客が北米に行く時も同様の問題があることを覚えておきたい。多くの外国人から見ると、私たちが好きな料理も蛇やアリ焼きなどの食べ物と同じように理解できないです。以下のような北米人が大好きな食べ物は国際友人が吐き気を感じる食べ物です。例えば、焼き鳥、肉汁、ピーナッツバター、ノンアルコール飲料(黄樟油、極東青油を香辛味とするノンアルコール飲料、クルミのポップコーン、クルミのポップコーン、トマトソースを含む)、カボチャの半生のポップコーン、クルミのポップコーン、カボチャのポップコーン、カボチャのポップコーン、カボチャのポップコーン、カボチャのポップコーン、カボチャのポップコーン、カボチャのポップコーン、カボチャのポップコーン、カボチャのポップコーン、トマト極東から来たお客さんが変な目でアメリカのホットドッグを見つめています。

そうではないです。

あなたが嫌いな食べ物と嫌いな食べ物に直面したらどうすればいいですか?ここにはいくつかの方法があります。

*使用

移動法

つまり、ゆでたバッタをとりあえず煎餅として食べてもいいです。アリを朝食時の穀類食品として使ってもいいです。

*そのまま飲み込んでください。食べている動物の生きている姿を考えないでください。

*小さくちぎって食べます。


  • 関連記事

社交的な飲酒マナーの注意点

ビジネスマナー
|
2015/1/6 22:18:00
15

ビジネスマナー:お茶を飲むマナー

ビジネスマナー
|
2015/1/4 22:12:00
17

劝人饮酒的“千方百计”

ビジネスマナー
|
2015/1/3 20:18:00
7

ビジネスマナー:乾杯のテクニック

ビジネスマナー
|
2015/1/2 13:05:00
12

宴会の席につく時のマナー常識

ビジネスマナー
|
2015/1/1 22:10:00
14
次の文章を読みます

人に喜ばれる個人的なマナー

服装は一人の文化素質の高低を反映しています。審美情趣の雅俗は具体的に言えば、自然に体を得て、調和がとれて気前が良くて、またある種類の約定俗成の規範や原則を守ります。