服装企業はどうやって服装生産の迅速な反応能力を高めますか?
<p>ここの世界<a target=“_blank”href=“//www.sjfzxm.com/”服装<a><a>><a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”靴<a>キャップネットの小編集能力はどのように向上していますか?
<p>激しいグローバル競争環境の下で、服装生産企業の生存と発展の前提は速い反応能力を持つことです。
現在の消費者の日進月歩の需要に対して、服装の生産企業は服装の性能、品質と標準をより高いレベルに維持するだけではなくて、絶えず服装の構成要素の変化を行います。市場の需要によって適時に多品種の服装の生産を組織するだけではなくて、その上絶えず新しい製品を出して消費を刺激します。
</p>
<p>実際の状況から見ると、<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>アパレル生産<a>ライン上の製品の種類、製品の生産量と納品周期は絶えず変化しています。服装生産作業者の流動性が高く、服装設備の種類と機能がどんどん増えています。
これは企業に伝統的な方法と設備では完成できない作業を完成させるだけでなく、コストを低減し、品質を向上させ、作業者の技能レベルを低下させることができるように要求しています。
</p>
<p>服装モジュール式吊り生産快速反応縫製システムは多品種、小ロット生産の企業に対して、新たな高速反応縫製システムを提案しています。
これは服装の「モジュール式」生産システムと服装吊掛生産管理システムの有機結合であり、その流水ラインは快速に生産を換え、快速に初の製品を生産することができます。
</p>
<p>モジュール式吊り生産快速反応縫製システムとは、システムから送られてきた裁断片から、より少ない工程で、単品の縫製を行うシステムを指し、各工程を一つのモジュールと呼びます。
各モジュールは通常一台の加工機で構成されています。
服のデザイン、加工工程によってマシンの数が調整できます。
一つのモジュールは立ったり座ったりして労働者によって操作され、複数のモジュールは単一循環方式で「U」字形に配置されている。
このような生産形態は非常に柔軟性があり、生産時の労働者の相互協力が十分に発揮されます。
システムの上には宙吊りの伝送システムが配置されており、コンピュータのプログラミングソフトによって、異なるコードを持つハンガーを制御し、異なるモジュール間で伝送して、ウェハまたは半完成品の伝送を完成させる。
モジュール式の吊り下げ生産は、迅速に縫製システムの特殊性を反映しているため、選択された設備と人員に対して厳格な要求があり、設備は服装モジュール式の吊り下げ生産の縫製システムの設備配置において、選択された設備は一定の生産柔軟性と拡充性を持たなければならない。
服のデザインは違っていますが、各システムの縫製設備は大体同じです。だから、各モジュールの台は一つの種類のものが多いです。
要求システムは服のデザインの変化に従って、少数のマシンの位置や種類を快速に調整することによって、新型に適応する生産システムを形成するので、各モジュールのマシンはローラーラックを持って移動しやすく、または平縫い機の各種部品を使って、フローライン全体の大きな変動を減らすことができます。
</p>
<p>また、以前の生産システムでは、一人の労働者が二台以上の設備を操作する時、労働者に立って労働してこそ、作業台を迅速に変えることができ、労働者は使う時の快適度が低いという現状を変えるために、機械の配置については作業者の操作を便利にすることを原則とする。
機械の並べ方は伝達速度に影響を与える重要な要素であるため、並べ方が科学的で合理的であれば、伝達路を短縮するだけでなく、逆流や交差などの現象を減らすことができる。
</p>
<p>服装モジュール式吊り生産縫製システムは、作業者のスキルに対して高い要求をしています。各種類の機械を上手に操作できるように要求しています。複数の内容の作業ができます。
このモジュールのいくつかの操作タスクができるほか、前後のモジュールの作業内容も熟知していなければなりません。
弁当の生産に不均衡が生じた場合、各モジュールの作業内容を適時に調整し、工程を調整し、さらにモジュールをまたいで操作することができます。
</p>
<p>また、作業者ごとに規定された任務を遂行するとともに、品質検査の任務を担当しています。品質問題を発見し、再修理率を効果的に下げることができます。
現在、モジュール式の吊り上げ生産縫製システムを適用する時、工程組織、時間定額の確定、流れ作業の手配などの仕事は生産リーダーが経験によって確定します。
したがって、多くの場合、組長自身の経験に制限され、納期が迫っています。
システム全体の作業の段取りが合理的ではなく、複数のモジュール間の生産負荷が不均衡になり、生産ラインの効率が低下します。
このようにして、生産工程の設計と配分は、コンピュータ生産工程設計システムまたは相応のインテリジェント化システムに基づいて、モジュール式ハンガー生産<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuf.asp」>縫製<a>システムの優越性を十分に発揮することができる。
</p>
- 関連記事
- でたらめを言う | 格安版supreme X The North Face雪山誕生
- 業界概要 | 中国軽紡城:国慶節連休期間中、模毛の成約が減少し、秋冬の模毛販売が順調に進んでいます。
- マーケット研究 | 国慶節のゴールデンウィークの観光スポットの人の流れは潮のようです。
- ニュース | 「土重醜」から「潮軽美」まで、アレイはダウンジャケットを逆風にひっくり返した。
- 相場分析 | 綿市の相場の動きは不明です。メーカーは多く停止して危険を避けることができます。
- 財経要聞 | 鄭綿の下の方がやや支えられていますが、綿の価格はまだ圧力を受けています。
- 財経要聞 | 小米は279.2万株を買い戻して約2499.67万香港元にかかります。
- ニュース | 70年来の中国の紡績業と服装業
- ニュース | 青春の告白祖国武漢紡織大学の新入生は国慶節に贈り物をします。
- 協会の動き | 中紡院:63年紡績研究「国家チーム」の練成を堅守する