ホームページ >

服装店管理の5つのキーワード

2014/4/30 21:02:00 15

服装、管理、経営戦略

<p>個性:低級卸売市場からの仕入れが多く、低価格で「特色」のある衣料品店を経営している場合を除いて、「小店」は個性的で、関衛的な代弁者となっている。

多くの店が自分の個性を明らかにして、広大な「お店」の海で個性で勝負します。

</p>


<p>反対に、ブランドがさまざまなデザインを出している服は必ずしもデザイナーの個性を体現できるとは限らないが、市場の多くの人の消費ニーズに一番合っているに違いない。

このようなデザインは規則に合っています。

<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」を追求する人の目には、ロボットのように見えがちです。

これは小さな洋服屋の生存空間です。

</p>


<p>ファッション:間違いなく、洋服屋さんのファッションの嗅覚はデパートよりずっと速いです。多くは一年半、少なければ一月半、最近人気の椿の花飾り、傘のスカート、幅の帯など、すべて小さな店から流行しています。

小さな洋服屋の生存のコツです。

</p>


<p>お得:これは「お得」という意味で「安い」ではなく、今は小さい<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”という意味です。服屋<a>の価格はもう安い代名詞ではなく、多くの店の平均価格は7,800元の上にあります。

</p>


<p>しかし、デパート、<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”の専門店<a>に比べて、同じ価格の服の“お金が含まれている量”が多く、デパートのブランドには多くの家賃、広告、管理、コストが含まれています。

だから、その中の個性、品位、独特性を考慮して、その“価格性能比”はよく依然として多くのブランドより高いです。

</p>


<p>親近感:個性的な洋服屋のお店があなたに惹かれたり、かわいくなったり、あるいは辛くて、あるいは唯美的な環境はブランドの専門店の乾燥しているところがなくても、好きな個人色が増えてきました。その中から店の主人の意匠が分かります。

県は人が行き来する大デパートで買い物するよりも、お客さんが好きなのは当然です。小さなプライベートな空間で、少し神秘的な感じがします。

</p>


<p>フレキシブル:デパートや専門店の明札のように一望できない、サスペンスがない、小さい洋服屋は大体駆け引きができます。不確定な価格はもちろん心理的な刺激を与えます。値切る過程も頭を悩ませますが、中には上下、下から下へと微妙な感情が湧き上がるのも刺激的です。

筆者の友達が仕事の合間にストレスを解消する大きな秘法はお店に駆け込むことで、店主と何回か戦って、「切る」というのが痛快です。

</p>

  • 関連記事

衣料品店の仕入れスキルを調べる

店を教えてあげます
|
2014/4/29 21:53:00
9

服装の専門店はスタートします。まず造血をマスターします。

店を教えてあげます
|
2014/4/29 20:29:00
8

浅い分析コア顧客量子化の突破

店を教えてあげます
|
2014/4/29 20:22:00
7

女装店の在庫管理の道を解読する

店を教えてあげます
|
2014/4/28 20:37:00
14

服装终端单店的管理运营技巧

店を教えてあげます
|
2014/4/27 20:55:00
8
次の文章を読みます

FRBの利率決議案は波乱になりかねない。

FRBは「人員整理」を背景に急変する必要もないので、多くの機関が今回の決議の影響力を軽視している。労働力の指標はずっと改善しています。インフレもFRBの2.0%以下の目標を続けています。詳しい情報を見てみましょう。