入田彩詩:趣味のためだけに服のデザインを習っています。
<p>広東ファッション職業訓練学院<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>ファッションデザイン<a>専門33班の名簿に、入田彩詩:日本名がしっかりと記者の目を引く。
どういう女の子なのか、どういう理由で彼女が港院に勉強に来たのか、いろいろな疑問を持って、入田彩詩と会見しました。
</p>
<p><strong>中国語を学ぶために中国で勉強する道<strong><p>
<p>「あまり話せませんので、気にしないでください。」
<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」入田彩詩<a>流暢な中国語は、やはり記者を驚かせます。
</p>
<p>入田彩詩によると、彼女は中国の血の2分の1を持つ日本人の女の子で、父は中国人だという。
幼い頃から父の影響で中国語が大好きで、特に彼女が中学生の時に中国に一年間いたことがあります。彼女は中国がもっと好きになりました。
</p>
<p>「中学生の時に中国に来たことがある以外は、高校まではずっと日本で暮らしていました。中国語が好きです。だから中国の大学で中国語を勉強したいです。
しかし、お父さんは、言語はコミュニケーションのためのもので、専門的に勉強しなくてもいいと言いました。専門を選んで読んで、ついでに中国語も勉強できます。
入田彩詩はお父さんの話がとても正しいと感じて、彼女はお父さんの意味に従いました。
</p>
<p><strong>広美学子が趣味で職業学校に入ってデザイン<strong><p>
<p>「広州美術学院油絵学部の四年生です。」
入田彩詩は淡々と話している。
この身分記者にはやはり不可解な驚きがあった。
</p>
<p>実は、港の庭にも帰国留学生や卒業して働いている大学生がたくさんいます。仕事のために、港院に充電して、技能を勉強することを選んでいます。
</p>
<p>「実は何もないです。いつも服のデザインが好きです。心を込めて勉強したいです。大学四年生の授業は大丈夫です。ここで勉強しました。」
入田彩詩は「趣味のためだけに服のデザインに興味を持っている」という選択をしました。
</p>
<p>「理論的なものが嫌いで、工芸の授業が好きで、港院は私の需要を満たしてくれました。
もうすぐ卒業設計をしますが、港院のこちらの授業は大好きな工芸コースが残っています。できるだけ授業を休まないように手配します。
</p>
<p><strong>入田彩詩のデザイン作品<strong><p>
<p><strong><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”を勉強する>設計<a>デザイナーとしての仕事と趣味が衝突しないようにする</strong><p>
<p>一年の時間が早く終わりました。入田彩詩は港院での勉強時間を大切にしています。自分も服のデザインや服作りに一生懸命に勉強しています。
</p>
<p>「ファッションデザインは自分の趣味だけですが、必ずしも職業として考えなくてもいいです。ファッションデザイナーになるために勉強に来たのではありません。」
入田彩詩によると、彼女はもう大人になりました。手を伸ばして家にお金を要求するのが嫌で、通訳の仕事の収入が高いので、卒業して帰国してからしばらく服装のデザインの仕事に就かないということです。
「実は、仕事と趣味は衝突していません。暇があれば、自分や家族に服を作ってあげます。そうすると、私も服のデザインの楽しさを味わうことができます。」
</p>
<p>入田彩詩の目には、油絵を描くには他人の承認と承認が必要であり、他人の承認を得られないと価値がないので、彼女は三年間勉強してからは感じられなくなりました。
服のデザインは、たとえ他の人が気に入らなくても、彼女は自分で着て、自分でデザインした服を着て街を歩いている感じがします。彼女はとても楽しいです。
</p>
<p>あと数ヶ月で入田彩詩が日本に帰ります。
しかし、彼女も自分のデザインの楽しさを日本に持ち帰り、家族と分かち合いたいと切望しています。
「おばあさんは驚きました。
私はもう布地市場で布地を選びました。帰って母と弟の服を作ってあげます。
</p>
- 関連記事
- 会社のニュース | 第一に米国で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中国店舗数の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。
- 情報セキュリティ:文書の権限はセキュリティコントロールの鍵です。
- 「武漢紡織大学服装専門大学院生実践基地」が正式に開業されました。
- 私有の雲盤は企業級の文書を解決して難題を共有します。
- 深センは本土の服装の学院を建設してアイデアの人材不足の問題を解決します。
- デスクトップの仮想化傾向の下で、デスクトップドキュメントをどのように保護しますか?
- おじいさんの百貨店の持ち株家はカルリフの第二株主になりました。
- 敏捷中的文档:写多少、何时写?
- New Balanceは偽物の監督を強化して、中国ルートの乱れた局で解決しにくいです。
- OAシステム:文書管理から知識管理まで
- 世茂国際広場開業の速いファッションブランドが泉城を席巻しています。