ホームページ >

電子商取引の常態化は伝統的な靴企業のアップグレードと転換を迫っている。

2014/3/21 14:55:00 134

電子商取引、モデルチェンジ、靴企業

  伝統的な企業は電子商取引の潜在力が大きい。


近年、電子商取引サービスはすでに商業経済の各方面を全面的にカバーしている:国民経済の製造業分野であろうと、サービス業の流通分野であろうと。企業、個人応用、政府調達にかかわらず、ますます多くの大、小企業が電子商取引のメリットを見ている。独立した公式電子商取引プラットフォームを構築しても、第三者の電子商取引プラットフォームを使用しても、電子商取引の浸透率は持続的な高速成長を維持しています。


しかし、実際には、電子商取引の核心は、本質的には商品流通の過程である。


前期の価格戦でも、流量戦でも、電子商取引の結局の競争でも、上流の供給源の争いとサプライチェーンのコントロールでも。伝統的なルートの背景を持つ電子商取引企業とは異なり、純電子商取引企業は物流、購買、サプライチェーン、ブランドなどの面で大きな違いを示している。


業界関係者は、電子商取引業界の最終的な発言権は伝統的なルートの背景企業の手に戻ると予言している。彼らは強いサプライチェーン、顧客群、長年の完全な全国物流ネットワークを構築しているため、伝統的な企業が電子商取引に進出する巨大な潜在力は否定できない。


  「広東特色」が産業優勢を達成


非常に強大な伝統的な製造企業群、多くの有名な商標、ブランド製品、良質な産業チェーンシステムは広東省を国内外に知らせ、これはまさに国内市場に匹敵しない「広東特色」である。


恵まれた「原産地」の優位性は、電子商取引企業が供給源に近づくほど、あるいは製品の生産加工集散地に隣接するほど、産業チェーンの上流の優位性が明らかになることを意味している。供給源の価格と選択、サプライチェーンのコストから見ても、「原産地」は優位性を最大化する効果を形成します。


製造業が高度に発達し、商品資源が豊富で、社会資本の蓄積が相対的に十分で、珠江デルタのネットユーザーの基数が大きく、インターネットの普及率が高いことは広東省の電子商取引の発展の巨大な潜在力を十分に体現している。


 {page_break}


  伝統的な企業はどのように逆転を実現しますか?


巨大な市場の前で、伝統的な企業は電子商取引ブームに巻き込まれているが、伝統的なマーケティングの大きな「勢い」はいないが、思考が根強い。このような難局に直面して、伝統的な企業はどのように解決の道を探すべきですか?思考を転換し、電子商取引が伝統的な企業に与えるチャンスと挑戦を再認識することは、企業の前に置かれている最も重要な問題となっている。


電子商取引がサプライチェーンの古い問題を解決し、伝統的な企業が電子商取引に効果的に進出することを支援し、電子商取引ルートを利用して「商品が天下に通じる」ことを実現し、電子商取引産業の協力を促進するために、2014年3月24日、広東省網商協会が主催した「広商品が天下に通じる--アマゾン2014年電子商取引産業協力サミット」が広州で盛大に開催される。


サミットのすばらしいインタラクティブフォーラムは「鮮」を奪い、「革新:伝統的なオフライン売り場の電子商取引の道」を見て、広東省の優位性がどのように電子商取引と融合して発展するかを検討した。「O 2 O-自メディア三人堂」によると、伝統的な企業はどのようにモバイル相互接続がもたらした巨大なビジネスチャンスと挑戦を抱擁しているのだろうか。「チャンピオンフォーラム:チャンピオンはどのように精錬されたのか」、チャンピオン学の転換:伝統的な企業の電子商取引の転換の困惑と突破、垂直ショッピングモール業界のチャンピオン、大プラットフォーム類目第一の商店のボスと成功経験を分かち合う......

  • 関連記事

ジョーダンスポーツ:子供たちに楽しいスポーツを楽しんでもらう

靴企業の宅配便
|
2014/3/19 16:01:00
114

奥康の5000軒の店舗はアリペイの財布に接続して支払います。

靴企業の宅配便
|
2014/3/19 13:51:00
121

東莞靴企業は「工場店」の新モデルを展開しています。

靴企業の宅配便
|
2014/3/19 13:51:00
107

カートの2014年秋の靴の新品注文会が華やかに登場

靴企業の宅配便
|
2014/3/19 13:43:00
85

深センはジェウクの靴工場の千人の労働者に与えて大ストライキをして生産を停止します。

靴企業の宅配便
|
2014/3/18 14:58:00
481
次の文章を読みます

電子商取引と実店舗の結合「仮想実店舗」がひっそりと登場

伝統的な靴企業にとって、電子商取引の強さはもう阻むことができない。実店舗を捨てて電子商取引に転向すべきか、それとも陣地を守り続けるべきか。編集者はあなたに教えて、両者は一つになるかもしれません。3 D体感スマートデバイスプロバイダの新リズムスマートテクノロジーはこのほど、特売を行う上場電子商取引会社が最近、同社が開発したスマートデバイスを使って「仮想実体店」を試水すると明らかにした。