ホームページ >

第20回中国国際紡織生地及び補助材料(春夏)博覧会が間もなく開幕します。

2014/2/21 10:12:00 88

第20回、中国、国際、紡績、生地、補助材料、博覧会

<p><strong>速いリズム重い細部<strong><p>


<p>春節を前に、出展するそば補助材料企業はすでに準備を始めています。

現在の市場の変化に対して、企業は心を明らかにして、開発のリズムを速めて、小ロット多品種をよりよく貫き、詳細をより重視して市場共通認識になります。

</p>


<p>恒力集団の長い糸販売マネージャーの分析によると、ここ二年間<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>ブランドは明らかな二極化現象を呈しています。一線の国際ブランドはユニクロ、ナイキ、アディダス市場などが反対に増えないです。

恒力グループは国際的に有名なスポーツ、ファッション、メンズブランドと定期的に交流し、彼らの注文の流れを理解して、販売と開発の仕事をしっかりと行います。

恒力集団のファブリック販売マネージャーも「2013年にアパレル企業の需要が減少し、共通の製品が減少し、個性的な製品が増加した。

2014年はこの現象が持続します」と語った。

</p>


<p>杭州新入生捺染有限公司市場総監の沈雪峰は、今の服装ブランドの需要は小ロット多品種だと思っています。

製品は企業の核心競争力であり、品質とサービスを向上させることが根本です。

聞くところによると、新入生の印刷は去年の業務が最も良い年で、同時に歴史があって以来最も厳しい排出削減のコントロールにも出会って、2014年に2013年の排出削減の任務を継続することが予想できて、同時に原材料の持続的な上昇のため、汚水処理などのコストが上昇して、印刷染め企業の生存空間は更に圧縮されます。

2014年の市場に対して、私たちの対策は遅れた製品ラインを淘汰し続け、付加価値を増やす上でより多くのオプションを行うことです。

</p>


<p>江蘇宏聖達レース有限公司が市場変化に対応する主な措置は、新製品の開発能力を強化すること、検品力を強化すること、<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”ブランド服装<a>高品質の要求に適合することなどです。

マクロ・サンデーが販売を担当する周マネージャーの分析によると、2014年には衣料品業界は引き続きエレクトビジネスに傾いており、ブランド、ファッションコーディネート、特殊<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服飾<a>、個性的な細部が主流となっている。

そのため、服装業界の発展に不可欠な面副資材メーカーにとって、ブランド服装に対して個性的な市場開拓が重要です。

</p>


<p>2013年全体<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>業界は低迷発展期にあり、業界、企業が自発的に内部の大調整を行っています。

江蘇温州堡紡織染整有限公司の謝総経理は記者に対し、温州堡は2012年から国内市場の開発を開始しました。現在はまだ国内販売より多く売れていますが、国内のお客様の製品の受け入れの程度から見れば、内外販売はまもなく秋色になると予想しています。

2014年から、大きな調整を行いました。代理店と販売結合のマーケティングモデルを初歩的に確立しました。一部の地域に地域代理を設置し、お客様の情報収集及び地域市場の開拓を担当しています。販売チームは代理エリア以外のお客様のメンテナンスと開発を担当しています。

</p>


<p>南通帝人が販売しているのは、ポリエステルの長い糸を原料とし、服装用の生地を製品とした化繊捺染織物です。

南通帝人営業部カジュアルファブリック販売課長兼マーケティング室室長の陳暁翔氏によると、南通帝人は全体の販売量が安定していると同時に、フィラメント製品の市場はホットスポット分散が現れ、お客様の全体的な品質要求が高まり、注文数が減少するなどの特徴があるという。

コストを最大限に低減するために、一部の成熟したアパレルブランドは自らの産業チェーンを短縮し、労働集約型業務をアウトソーシングし、より多くのOEM生産モデルの協力を生む。

服業界は2014年にもう一度徹底的にシャッフルする苦しい過程を迎える可能性が高く、布地サプライヤーとして製品とサービスの付加価値を高めることが急務である。

</p>


<p><strong>自主開発ガイド</strong><p>


<p>「ファストファッションは既に多くの紡織服装ブランドの発展傾向になっています。

“ファッション”と“新”は切っても切れないもので、常に新製品の開発を行ってこそ、新しい意味を突破できます。

「速い」という字は私達のスピードを表しています。今は大きな魚が小さな魚を食べる時代ではなく、魚が遅い魚を食べる時代です。どのように紡織服装産業チェーンの迅速な反応メカニズムを形成して、下流企業に戦略的な同盟関係を結ばせるように要求しています。

聞くところによると、恒亮紡織は流行の傾向と取引先の設計構想を結び付けて、1年前に新しい年度と季節の布地の研究開発を行います。

このようにしてこそ、ブランドの服装と戦略的な協力関係を結び、オーダーが保障されます。

</p>


<p>江蘇宏聖達レース有限公司は現在取引先からサンプルを注文して、顧客にサンプルを押してもらいます。

周社長は記者団に、現在企業が直面している市場の難題は、外商市場の弱さのためで、多くの外国人取引先を失いました。

対応策は国内販売市場への進出に調整し、大きな顧客効果を実現する。

アパレルブランドのマルチブランドの運営及びエレクトリック化の発展方向は、マクロ・サンデーなどの補助材料企業に品質を向上させると同時に、流行の流れに対して迅速に反応し、新製品の開発を加速させます。

</p>


<p>温州堡は、単にお客様の花形見本に基づいて注文する固有の貿易パターンがすでにお客様のニーズを満たすことができなくなっていることを発見しました。

谢総経理によりますと、現在、イタリアのシャツのデザイン会社と協力して、イタリアのオリジナルデザインをベースにしたハイエンドの現物と季節に適応した開発生地の販売モデルを開拓しました。

「イタリアからの設計は最先端で、元素はよりファッション的になり、欧米の顧客層にとって受け入れやすいが、国内の顧客にとっては時間の遅れがあるので、イタリアの設計と国内の顧客の切実な要求をどう統一するかは、今のところ改善と向上が必要である」。

</p>


<p>恒力集団は相当の実力を持っています。フィラメント市場全体が相対的に過剰な現状に直面して、製品の品質を強化し、高品質で高級な顧客、ブランドの顧客の信頼と支持を勝ち取ります。新製品を開拓し、差異化、多元化で新たな利潤成長点を探して、常規製品の販売圧力を分散します。

そのファブリック販売マネージャーは2014年上半期は2013年の態勢を維持し、シルク類のシミュレーション製品の販売は比較的安定しており、産業用布の販売は新たな突破が期待されている。

{pageubreak}<p>


<p><strong>上海に引っ越して貿易促進</strong><p>


<p>インタビューでは、各ファブリック企業は展覧会の上海移転に期待しています。

上海は貿易センターで、インターレース春夏ファブリック展は上海で開催されます。市場、特に長江デルタの市場に積極的に促進されます。

私達はもちろん春夏ファブリック展が上海に来ることを歓迎します。展示会自体は貴重な多方面のお客さんと交流するプラットフォームです。上海国際大都市のイメージを加えて、もっと多くのお客さんを引きつけて交流を見学することができます。特に海外のお客さんに期待しています。

恒亮紡織洪総也は春夏ファブリック展示会の上海移転に対して非常に歓迎している。彼は「上海の商人が集まって交通が便利で、私達の工場にも近く、上海の展示会に参加するのも比較的便利で、できるだけ多くの製品が現れるのに有利だ」と述べた。

</p>


<p>温州堡は2015年春夏に新製品を開発して、全部で9つのシリーズがあります。綿のような基本的な要素のほかに、亜麻、天糸、銅アンモニアなどの新成分を加えて、布地が快適で肌触りもいいし、環境にもいいです。また綿の弾力、デニム水洗いなども乾燥したメンズシャツに新たな活力を与えて、<a.target=“_blank”やデザインにインスピレーションを与えました。

</p>


<p>南通帝人は工場建設から今年にかけて、ほぼ毎回のintertextile展示会に参加し、南通帝人の企業イメージを確立する以外に、大きな経済効果を得ました。

南通帝人は既に毎年2回のファブリックショーを中心とした出展戦略を確立し、各種の技術手段を採用し、南通帝人の技術実力を最大限にアピールしました。

陳暁翔氏は、インターナショナル春夏ファブリック展は政治センターの北京から経済センターの上海に移ったほか、時間的にも相応の調整が行われました。元の3月末から3月初めになりました。

この二つの変化は市場の需要に適応しています。市場を向上させるには良い促進作用があると信じています。

</p>


<p>「恒亮紡績の主力商品であるメリヤスのデニム生地は、デニムの水洗いスタイルと、メリヤスの生地が快適で通気性が良いという優れた特性があります。

私たちが紹介する機能性吸水速乾メリヤスのデニム生地は2014年春夏展覧会のハイライトになります。

会社は2008年の創立以来、ずっとintertextileファブリック展に従って、北京-深セン-上海に転展してきました。長年の開拓と進取を通じて、小さい貿易会社からニットデニム生地に染色、織り、整理を実現する竜の生産実業型企業に発展しました。

私たちは常に展覧会の準備と展覧会の間の接待業務及び展示会終了後の資料処理とまとめを重視しています。長年の収穫により、展示会の効果は非常に明らかであり、今後もいつものように参加します。

</p>


<p>中国国際紡織布地及び補助材料博覧会は国際性、専門性及び貿易性の特徴により、業界関係者から広く賛辞され、積極的に参加されました。「これは温州堡の10回目の出展です。毎回の展示会はかなり多くの収穫があり、新たな取引先からの新たな注文があり、大量の市場情報の獲得があり、より貴重な経験と教訓の吸収があります」と述べました。

</p>

  • 関連記事

機能性繊維王国の王者

金具
|
2014/2/20 16:18:00
12

細い裁縫の中に乾坤があります。

金具
|
2014/2/15 20:28:00
26

浸炭処理:お客様の表面耐摩耗問題の解決を助けます。

金具
|
2014/2/7 18:27:00
201

服装補助材料産業の環境保護の主流は発展の傾向にある。

金具
|
2014/1/22 17:12:00
41

鞋服拉链取代钮扣 通体拉链潮流风范儿

金具
|
2014/1/21 16:14:00
28
次の文章を読みます

レースの飾りが空いていますが、その時計が消費者の「あばら骨」になりますか?

多くのニットはきれいでモダンなレースを飾りました。特にここ数年流行っているレース、ハスの葉の縁も冬用の装飾になりました。飾りレースはメーカーがファッションをつかんで、消費者の目を引いてくれますが、製品の使用段階では、消費者に迷惑をかけますか?