ホームページ >

子供の靴の製品は個性と新しい意味の突破に直面します。

2008/8/4 0:00:00 10266

子供用の靴

子供たちは一生忘れられない漫画の歳月を持っています。アトム、ドラえもん、ミッキーマウス…

これらはかつて私達の子供時代の経典漫画のイメージに付き添ってすべての人の心の中ですべて深い烙印を残しました。

そのため、アニメが最も人気のある時代には、子供用品産業のほとんどの子供服、子供靴は、キャラクターを使って、ブランドを作っています。

しかし、ここ数年の市場では、アニメのスタイルは下り坂にあり、子供用品は間もなく新しいシャッフルに直面すると言われています。

この中原の原因も理解にかたくないです。

産業の発展から言えば、アニメのイメージを使う大きな問題はエッジボールが多いことです。

特定のブランドのキャラクターは、しばしば国際的に有名なアニメ会社の授権が必要です。権利侵害か、偽造か、市場で無数のウルトラマン、数十匹のブルー猫が見られます。

一定の代価を払っても、授権を受けると、経営者は「よくすればするほど、リスクが大きい」と感じます。いつ授権するか分からないので、回収したり、価格を上げたりします。

主導権はいつも他の人の手の中で掌握して、これは他の人のために嫁ぎ道具をするのと同じで、他の人にアルバイトして、自分の心の中はいつも不安定です。

ある人はアニメのイメージを作ることができますが、見たところそんなにお得ではないようです。

まず、強力なオリジナルが必要です。また、成熟した有名なアニメは、長年の育成が必要で、多くの投資が必要です。また、多くの知的財産権の問題に直面しています。

また、子供の性格から分析すると、もう何年も风行しているキャラクターやアニメのキャラクターは、もうやめましょう。

子供はいつも動きやすくて、目新しいです。興味が移りやすいです。

今の子供はみんな早熟で、考え方も前とだいぶ違ってきました。例えば、今の子供はアニメよりネットゲームのほうが好きかもしれません。

子供の性格と大人の性格には大きな違いがありますので、各段階の子供の成長の特性と必要性を深く理解する必要があります。

例えば服装、子供の皮膚は大人にとって比較的に細くて柔らかくて、アレルギーを起こしやすくて、子供の靴の方面、子供も消臭して抗菌してアレルギーを抵抗する必要があって、その中の運用の技術は大人の靴と同じにとても大きい違いがあります。

市場競争が激しくなってきています。小さな十二貝の子供靴でも、高い技術があるかもしれません。

今の国内の子供用品、たとえば服装と靴、すべてまだ一定の規範がなくて、言うべきで、同じく規範化しにくいです。

例えば十二貝の子供靴は、中には37~42サイズの大きな子供靴も含まれています。それ自体は生産技術において、大人の靴の基準を採用しているかもしれません。

子供の成長はいくつかの年齢を経験していますが、私達はすべて関わることができなくて、私達の最も競争的な年齢の段を捉えることしかできません。そしてこの段階の子供の特性と必要性を十分に理解します。

実は、子供用品産業から言えば、ブランド間の違いは大人ブランドの違いほど明らかではありません。みんなは代行と卸売りからスタートしました。今はみんなブランドを作り始めました。でも、これは斬新なスタートラインです。品質だけではなく、個性と新意を作る必要があります。

  • 関連記事

七大戦略は中小企業の融資難を緩和する。

市場相場
|
2008/8/4 0:00:00
10256

韓国製靴などの企業が青島から不法撤退

市場相場
|
2008/8/1 0:00:00
10342

気違いじみた「醜い靴」が中国でニセモノにされました。

市場相場
|
2008/8/1 0:00:00
10448

オリンピックに来た靴企業の営業はまだ続けられますか?

市場相場
|
2008/7/31 0:00:00
10251

製靴企業は何を持って「雇用難」を解決しますか?

市場相場
|
2008/7/31 0:00:00
10276
次の文章を読みます

靴製造業は晋江の第一の柱産業となりました。