ホームページ >

暑い夏の健康のキラーの字の引き延ばす7つの罪

2013/5/22 9:42:00 42

人の字は引っ張って、サンダル、ハイヒール


  ●ネットの着こなし文字が延びる指の骨の骨折、アキレス腱が破断することができます。専門家によると、極端なケースです。


●でも、人の字をはくと、痛みや足腰が軽くなります。


夏が近づくと、「蹴ったり、蹴ったり」という人の字が格好いい感じになり、おしゃれで快適な人の字が若者の夏の定番になります。しかし、上海鉄道局はこのほど、人の字を着て引っ張るのが悪いと指摘し、「七つの罪」を数えました。かかと、足の裏の弓と足の指の痛みを引き起こしました。足の指の下の腱を痛めたり、神経に炎症を起こしたりしました。すねの筋肉の捻挫や足の裏の筋肉炎を招きやすくなりました。皮膚が硬くなったり、かかとにひびが切れたり、股関節や腰部の痛みを起こしたりします。足の関節の痛みを招きやすくなりました。以前は、人の字を着て運動を引っ張りますとアキレス腱が断裂することができて、またひざの関節、腰、臀部に至るまで疲れて、脊椎を傷つけますとまた指摘しています。人の字を着て引っ張るのはそんなに恐ろしくて、人体の骨格が傷を受けるかもしれませんか?人の字を着て引っ張ってどれらの危害が潜伏するかもしれませんか?どんな情況の下で治療が必要ですか?注意したいことがありますか?どんな人が人の字を着るには不向きですか?記者は骨科の専門家に答えを求めてきました。


 ミニブログの噂:人の字を着ると、足の骨を折ることがありますか?珍しいです。


最近、「七つの罪」をまとめた微博さんが、「足の指を保護する役割が欠けているため、深刻な場合は、足の骨の圧力が骨折することもある」と指摘しました。


これに対し、広州軍区広州総病院骨科病院の足首外科グループの組長の肖進博士は、微博の中で「足の骨の圧力骨折」は「足の骨のストレス性骨折」と言われています。「ストレス骨折」とは、長期的な負担や運動の過度のために、長期的に緩やかに発展してきた骨折のことで、疲労骨折や行軍骨折とも言われています。ストレス骨折の最も一般的な部位は骨ではなく骨です。「しかし、国内の学術文献では、人の字が延び延びになると、足の骨のストレスが骨折するという記事は確認されていません。足の弓が支えられていないために、労働力が骨折したというのが原理的に出てきますが、非常に極端なケースです。生活の中では珍しいことではなく、むしろ誇張されていることもあります。


これまでも、「長い間、人の字を着ているとアキレス腱が切れ、お尻が疲れる」と指摘されていました。肖進氏は「アキレス腱が切れる」と「足の骨が骨折する」は臨床では珍しいとしています。「ヒップを疲れさせる」というのは似て非なる説で、「正確に言えば骨盤や脊椎の筋肉疲労を招く」ということです。


危害:1/6痛みと人の字を着て引き延ばすことと関係があります。


「人の字が引っ張られて人気がありますが、人の字を着て引っ張ると直立時の力点が変わり、足の力のバランスが悪くなります」肖進は、人は正常に直立する時3時に力を受けますと説明しています。かかと、第1_骨、第5_骨。正常な足の内側には、足の弓があります。足の弓は3つの力のバランスを保ちます。足の底の腱、靭帯、血管などの構造を保護し、緩衝圧力をかけて、不平の地面に適応するのに重要な役割があります。もし弓が低すぎると、扁平足や、弓が高すぎると、足を形成し、足の力のバランスが悪くなり、痛みや奇形が発生しやすくなります。


「人の字が一番多いのは痛みです。次は扁平足です。痛みの患者さんの中に、1/5~1/6は人の字を着て引っ張ることに関係があります。」肖進氏によると、長期的に人の字を着ると、以下のような危険があるという。


1.痛みと。正常に歩く時、人体は前傾の傾向があります。しかし、人の字は靴底が平らであるため、履いて歩く時に重心が後ろに移動します。人の字があまりにも引っ張るので、地面の反動力を効果的に吸収できません。足の裏の筋肉や脂肪パッドは衝撃を受けやすく、足と足の痛みを引き起こします。


2.足の弓を支えてはいけないので、足を平らにします。大多数の人の字はとても薄くて、太平で、軟らかくて、十分な弓に力強い支持を与えることができません。長期的に着用すると、ふくらはぎや局部の筋肉が傷みやすくなります。成長発育の時期にある少年が多すぎて、扁平足奇形を形成することもあります。


3.足の指が奇形で、足の指を形成する。人の字は2本の細い帯だけで靴と足を結びます。歩く時、靴が飛び出すのを心配して、前足と足の指が意識的に引き締まり、縮こまって靴の底を留めます。長い間降りてきて、足の指の腱の労災、慢性炎症を引き起こすことができて、深刻な者は爪の足の指を形成します。


4.腰と下肢の関節の老化、痛み。靴の底が平らすぎると、後ろに傾いてしまう傾向があります。早足で歩くと、体の重心を前に傾けることが多く、膝が自然に曲げられます。骨盤の腰の筋肉もこの変化に適応するために変えられます。また、人の字を着て歩いていると、歩幅が短く、歩数が速く、下肢関節の磨耗が速くなります。特に高齢者は、膝関節、骨盤、脊椎の筋肉疲労を引き起こす可能性があります。腰部と膝関節、足首関節の劣化、骨の増殖、痛みが現れます。


5.皮膚が硬くなり、足が傷つきやすい。両足が長い間外に露出しています。夏の日に焼けたら、足の皮膚が乾燥し、老化し、ひびが切れやすくなります。


治療:かかとの痛みは半年も治らなかったので、医者にかかるべきです。


「痛みと靴の履き方が正しくなく、歩きすぎたり、人の足の裏の筋肉の筋膜の劣化(老化)が関係しています。ほとんどのかかと痛症は自己制限疾患です。半年ぐらいすれば、だんだん良くなります。頑固さ、何度も起こる痛みは、病院で治療します。ショーンはこのように表しています。


症状が軽い患者さんは、まず適した靴に履き替えるべきです。運動靴。また、物理治療ができます。例えば、お湯に足を浸したり、足裏マッサージをしたり、超短波、震動などの物理治療ができます。


重篤な人は薬物治療、機能鍛錬とサポート治療を行います。薬の治療には、消炎鎮痛、活血化yu、痛みの点(かかと)に、すりつぶした漢方薬で作った小さな袋を置いて、症状を緩和します。機能トレーニングは主に足首の関節を伸ばします。防具の治療には、足首の緊張を保つため、背中の屈みを防ぐための夜間の板挟みとオーダーメイドの下敷きが含まれています。


 保護:老人と子供は人の字を着て引っ張るべきではない。


大人は長い間人の字を着ることを勧めません。毎回1時間を超えないように注意してください。それ以外に、老人と子供は人の字を着るべきでなくて引っ張って、これは人の字が老人の関節の磨耗を強めることができるためで、その上レスリングして骨折をもたらしやすくて、子供は扁平足の奇形をもたらしやすいです。また、足の平らさ、足首の不安定さ、足首などの足の病気がある人、妊婦も人の字を着て引っ張ることを勧めません。運動、登山、旅行の時、無理をしたり、不公平な道に行ったりするかもしれません。一部のホワイトカラーはオフィスで2人の字を置いて、ハイヒールを履いて疲れを緩和します。ショールームは注意します。オフィスのタイルが比較的に滑らかなので、レスリングに注意しなければなりません。


適切な靴はどうやって選びますか?肖進支招:「正確な靴のデザインはヒールの高さが約3~5センチで、硬い底のクッションで、足の甲には小包があり、足の弓には支えのある靴があります。折れたら柔らかくて、底がねじれる靴を選ばないでください。人の字を着て引っ張るなら、足裏の帯が広く、かかとの高い人の字を選んで引っ張ることをオススメします。


肖進さんはまた、普段家で足と痛みを緩和する保健方法を紹介しています。お湯で足を浸したり、足裏マッサージをしたり、足裏の弓をたくさん握ったりする以外に、足で軽くボールを踏んで(テニスなど)、足の裏の力でボールを軽く転がしたり、足のツボをマッサージしたり、足の筋肉を伸ばす目的があります。


 

  • 関連記事

RESOON雷速は中国に全く新しいシリーズを持ってきました。春夏の野外生活です。

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/21 19:43:00
31

ワン・リーホンは「火力全開」で、スタイルのある「アフロ」ファッションライフスタイルを演じています。

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/20 20:12:00
54

エマ数値制御の発表制靴業の新版オープンソース解決案

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/20 20:08:00
24

伝奇的な貝はアディダスを退役させます。

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/20 20:05:00
41

阿迪王の商標案は深く考えさせられ、泉州靴服企業のエリートが話題になっているブランドの商標防衛戦を引き起こします。

特定のテーマを紹介する
|
2013/5/20 19:57:00
48
次の文章を読みます

ストライプのスカート5つの組み合わせで、ブスが美人になる。

高街ブランドが増えてきたら、私たちはますます衝突しやすくなる危険に直面しています。適度に細部を修正しさえすれば、例えば裸のコートを加えてすぐに普通の簡単なストライプのスカートが流行してきます。次のビデオの中で、更に専門デザイナーが自ら生活の中に来て、普通の大衆のためにファッションを作って、一緒に鑑賞しましょう。