ホームページ >

世界の有名なファッションデザイナー

2013/1/3 20:24:00 23

中国人デザイナー、有名なデザイナー、鄧達智

<p style=「text-align:center」><crc=「/up loadimages/20301/03/2013010330825_sj.JPG」align=「センター」border=「0」alt=「」alt=「"/」


<p>鄧達智さん、この香港の有名な<a href=“http://sjfzxm.com/DESIGN/designer/index.asp”>華人デザイナー<a>は、一般の男性デザイナーと違って、彼は背が高くて大きくて、豪快で、典型的な香港人の姿です。

ファッションウィーク、発表会、これは鄧達智の発声の重要な担い手であり、1997年には「服装人気50年」という大型ファッションイベントを開催し、華人ファッション業界でのリーダーシップを打ち立てました。

今、国際舞台で有名になった彼は、生活と芸術を結びつけ、香港で最も人気のあるファッションデザイナーになりました。

</p>


<p>ダンダチはカナダ安略省GUELLPH大学の経済学士とイギリスロンドン<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexs.asp」ファッションデザイン<a>院デザイン芸術学士学位を獲得したことがあるという。

会社のCOMEGINブランドは鄧達智(WILLIAMTANG)とベテランファッションプロデューサーの鄭俊氏によって共同で創立され、全香港系企業であり、面積が5000平方メートルを超える工場を持ち、従業員を500人以上雇っています。

</p>


<p>今の鄧達智は、自分の新しいブランドをどんどん出しているほか、他の分野の生活にも非常に気を配っています。

彼は自分の趣味は旅行、作文で、香港のあるラジオ局の「山游び」を主宰していると言っています。

もとは名山、大川、山を訪ねて水遊びをするコースの中で、鄧達智はファッションデザインの創作インスピレーションを丹念に集めています。

これらは、彼の当時の「古谷恵」などのスタイルの中でこのような雰囲気を感じられます。

デザイナーとしての鄧達智はずっと自分の生活を裁断しています。盛世の衣装を裁断しています。旅行家としての鄧達智はデザイナーとしての繊細さに慣れています。

</p>


<p>「エルサレムのオリーブの山でも、パリの左岸にあるサンタビ教会の前でも、インドネシアのジャワ島中部にあるフローロの仲間でも……

ふるさとの近くの浮山は子供のころと離れず、暗い影に浮かんでいます。漁師は舟を浮かべて帰ってきました。日の入りの黄金色と色とりどりの夕焼けが牡蠣の殻の至るところにある干潟にキスをしています。

若い時の漂流と移動は、時々彼の故郷を思う気持ちに触れて、また名状しがたい旅行意欲を牽引しています。

鄧達智さんの歩みは中国の各省に広がっています。麗江のバーの入り口にあります。

彼が直接書いた旅行案内板があります。

もちろん、彼はこの中国最大のバーの城に対して心配しています。全体のナシ文明が観光客の「鉄の蹄」の下で次第に空洞にされることを恐れています。美しい体だけが残ります。

彼もずっと美しい逝去を嘆きました。15年前、彼は一晩で長沙から鳳凰に駆けつけました。途中の桃の花の源のような風景に彼は酔いしれました。

彼はいつまでも忘れられない春雨の日の夕暮れ、田舎の炊煙が果てしなく広がっている。蓑を着た農夫が水光を帯びて影を落とした苗代田を歩いてきた。

最近また行く時、沿道の古い建物はもうなくなりました。三合土タイルの四方の箱に変えました。田野は工場の建物になりました。「沈従文帰郷は道が見つからないでしょう。」

</p>


<p>もちろん、旅行は彼にもっと多くのアイデアをもたらします。

鄧達智は杭州が好きで、いつも夕食を食べ終わったら西湖に散歩に行きます。蘇堤、白堤、断橋を散歩して、美しい西湖を感じます。同じように、桂林では毎回何も残さず俊朗の峰林の下で拝みます。造物主の不思議な筆に驚嘆します。

敦煌ひいては全体のチベット地区で、鮮やかな色彩、空霊の雪の峰、純朴な高原の紅、すべて彼の原稿と頭の中で水墨と色の塊に幻化しました。

</p>


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/pioneer/」>鄧達智<a>:高級注文は私のお茶じゃないです。


<p>前世纪80年代の中で、様々な机会が重なって、海外で学んだ鄧达智さんはついに香港に残ることにしました。

彼は高級注文の香港で生まれたいい時間を経験しましたが、自分のお茶ではないことに気づきました。

</p>


<p>高級オーダーメイドは服をデザインするだけでなく、お客さんと友達になって注文を守ることが多いです。

これはあなたが夜中に泣き言の電話を受けるかもしれません。彼女からあなたの彼氏が今夜家に帰っていないと聞きましたが、どうすればいいですか?

このような場面は自分ではできないと思います。私は自分の生活があります。時間があれば、旅行鞄を背負って世界中を旅行したいです。

</p>


<p>大切な霊感の源です。

例えば、この前アフリカに行きましたが、現地でしか生きられないオウムを見ました。羽の色がとても綺麗で、後から美しい色を参考にしました。

旅行は細部にわたって多くのものを変えることができます。デザインの観点も含まれています。

</p>


<p>私は旅行が好きです。加えて私は年をとって、簡単なものが好きになりました。

体は舞台だと思っている人もいるかもしれませんが、デザイナーはこの舞台に物を積む人です。

</p>

  • 関連記事

天才设计师-周翔宇

業界のエリート
|
2013/1/3 14:03:00
30

专访依文企业集团总裁夏华

業界のエリート
|
2012/9/15 19:34:00
4

ユニークなスタイル

業界のエリート
|
2012/9/15 16:47:00
36

全球时装零售连锁巨头的经营之道

業界のエリート
|
2012/9/15 16:31:00
13

森馬ブランドの服の代理店は金を儲ける道です。

業界のエリート
|
2012/9/13 12:54:00
15
次の文章を読みます

型男帅酷摇滚装 展现放浪不羁

蓬松凌乱的长发,自由不羁的装扮,彷徨忧伤的眼神,憧憬着流浪歌者的摇滚梦。忧郁情绪也许是流浪者的天生代名词,独自在角落里冥思。热情奔放的佩斯里花纹,搭配印第安气息的花纹毛衣,充满异域色彩。何曾放诞不羁,带着最初的摇滚梦想,怀着流浪的心踏上自由路。