ホームページ >

伝統産業のアパレル企業は次から次へと革新の道を歩み始めた。

2012/11/2 8:26:00 20

伝統産業、アパレル企業、イノベーション

革新は民族進歩の魂であり、国の繁栄と発展の原動力であり、企業発展の永遠の真理でもあります。

外国貿易情勢が楽観的でない状況の下で、伝統産業の

服装

企業は次から次へと革新の道を歩み、絶えず新しいデザイン、新技術、新設備を出して、競争力を高めます。


私たちは4つの洗練された設計チームを持っています。

服のデザインについては、オルドスグループ上海会社の取締役社長である魯報良氏が非常に誇りを持っています。「元シャネル設計総監の吉楽・杜福爾(Girles Dufour)は、オルドスブランドのアートディレクターで、元バーバリーブランドのメンズデザインディレクターのAkira井上玲さんは、オルドス高級メンズデザインディレクターを務めています。

魯報良さんによると、強い設計チームに支えられて、会社は毎年多くの新しいデザインを出して、市場のフィードバックがいいです。

これら

デザイナー

最も鋭いファッションの嗅覚と全世界の視角があります。

会社の多くのお客さんがこれらのデザイナーを見て、心底ができました」と話しています。


新設備について、魯新聞良さんは記者に、会社は1988年に日本から島精機を導入してから、どんどん生産の自動化建設を行っています。

現在会社には全自動織機、全自動縫合機があります。

全部機械で作りました。

前の労働者は一つの機械しか操作できませんでした。今は一人の労働者が5-8台の機械を操作できます。


紹興法セルファッション有限会社のブースでは、東南アジアのお客さんが真剣に製品を選んでいます。

営業マンの祝志芳さんは記者に、会社の上半期の対外貿易は下降したと言いました。

形勢を逆転するために、会社は製品の精密化、新モデルに多くの工夫を凝らしました。


寧夏サンタクロース国際企業集団有限公司の曽維和社長は、技術革新を通じて材料性能を改善することは、カシミア製品の革新の重要な道であると述べた。

現在会社と西北

紡績

工学院、東華大学など多くの高等学院と科学研究所が協力して、カシミヤ製品に機能性の元素を添加して、カシミヤ製品の性能を増加または改善します。例えば、汚染防止、保温、紫外線防止、放射線防止などです。

  • 関連記事

纺织业遭遇3年最难 服装批发商竟减少备货

市場のテーマ
|
2012/11/2 8:26:00
25

职业西装赢在量体裁衣、度身定制

市場のテーマ
|
2012/11/2 9:53:00
20

道を探している人が再びオンラインマーケティングを開始して、双十一と対戦します。

市場のテーマ
|
2012/11/2 8:26:00
30

伝統的な綿作りの技術は日増しに寂しくなり、綿打ちの音がだんだん遠くなりました。

市場のテーマ
|
2012/11/2 9:00:00
17

紡績服装業が底に触れた後,暖かさを取り戻す勢いを見せている。

市場のテーマ
|
2012/11/2 8:26:00
14
次の文章を読みます

王天凱さんは咸陽紡織工業園へわざわざ視察に行きます。

王天凱さんはわざわざ建設に拍車をかけている陝西咸陽新興紡績工業園に来て考察します。彼は咸陽紡織工業園の建設者と咸陽紡織グループの指導者がチャンスを掴んで、紡績産業チェーンを延長して、できるだけ早く咸陽紡織を精、実入り、優れ、強くしてほしいです。