ホームページ >

品質化市場の環境バランスを確保するために、ブランドの勢力を下に置く。

2012/7/9 8:55:00 19

ネットのオリジナルブランド、アパレルブランド、実体服装

自社ブランドは実体チェーン店のホットワードだが、このブームは電子商取引に沸いている。


インターネット電子商取引に基づく新たなブランド概念

ネットオリジナルブランド

「ネットショッピングモールの概念も多く見られています。

ネットファッションのオリジナルブランドは何ですか?

ネットの服装のオリジナルブランドとは、eコマースによって有名になったオリジナルの服ブランドのことで、例えばタオバオネットの裂け目、秋の殻、阿カード、後の構想、二、三事、七格とテンセントネットのオーズ、太陽の谷、心の百合、QQショーなどです。

このようなブランドは一般的に歴史が短いです。ネット消費者の心の中では知名度がありますが、オンラインでアパレル業界の知名度は高くなく、電子商取引の出現に伴って有名になりました。

注目すべきなのは、今はブランドに会ってチャンスを作って、天の時、地の利、人となどの優位条件を集中しています。長く使わないかもしれません。彼らは服装消費のもう一つの重要な構成部分になります。


  

実体衣装

専門市場の中でこのようにして、電子商取引のプラットフォームの上でこれと驚くほど似ているところがあります。

京東商城、騰訊電商などの開放プラットフォームの先着力に従って、天猫商城はもうネットの自社ブランドの唯一の販売ルートとしなくなりました。

この段階では、多くの淘汰ブランドは他の流通ルートでの販売量はすでに淘宝と拮抗しています。一部のブランドもB 2 Cショッピングモールを建設し始めました。


話題にのぼせる

ブランド

孵化器は多くの人が第一反応として服装専門市場です。

最初の専門市場経営において、多くの代理店、ディーラーが低敷居に進出しているが、専門市場の増加に伴って、局部の高い飽和度、同質化が深刻で、低利益競争など多くの問題が浮上している。このような局面と圧力に直面して、多くの専門市場はその中で経営の優れた取引先を中から分離し、一定のサービスまたはソフトハードウェアのサポートを提供し、業界でのソフトブランドを育成している。


ネットの服装のオリジナルブランドの発展は、世界の電子商取引が急速な発展と成熟期に入り、ネットショッピングはホワイトカラーのファッショングループの選択から大衆のショッピング方式になります。

アメリカ万事達顧問会社の報告によると、アメリカのネット消費は急速に増加し、国内の消費総量に占める割合も上昇している。

compore社が発表した新データによると、2011年2四半期にアメリカの消費者はオンライン小売業者に375億ドルを費やし、2010年同期の330億ドルから13.6%増加した。

同様に、イギリスのネット消費状況もオンラインサービス業者と電子商取引の会社を大いに奮い立たせています。

  • 関連記事

中国服装協会の文化建設接ぎ木の仕事について

業界透析
|
2012/7/7 11:31:00
44

上半期の南京服装企業の9割の損失分析

業界透析
|
2012/7/6 10:46:00
33

ファッションをリードする六大新勢力

業界透析
|
2012/7/5 11:18:00
28

服装業はなぜ今夏は「氷点下」ですか?

業界透析
|
2012/7/2 14:09:00
12

服装ブランドのアイデンティティはどうやって作りますか?

業界透析
|
2012/6/30 11:39:00
19
次の文章を読みます

“大唐の靴下業、国際靴下のすべて”の全体のブランドを形作ります。

2012年以来、大唐鎮は発展空間に対して要素の制約を受け、工業的な投資は楽観できず、財政資金の圧力が大きいなど多くの不利な要素があります。「実行力建設年」活動の展開を通じて、「しないことは失敗であり、遅くやっても仕事にならない」という理念を樹立し、プロジェクトの推進に全力を尽くしています。