ホームページ >

行商人が集団で「坊主頭」を剃り、偽の靴を売りながら部門に取り締まりを求めています。

2008/2/24 0:00:00 10457

にせの靴

警察の呼びかけに耳を貸さない。市民は関連の法律執行部門に対して、電話に出る人がいない。「裸頭」たちは「ブランド服」を売って、「裸頭」で人の道をめちゃくちゃにしている。

昨日の昼ごろ、渝中区八一の通行人が道を歩いていました。頭を丸刈りにして運動服を着た男がしきりに呼びました。

これらの人が売るのは運動着と運動靴です。

ちょうど歩道の中央にあり、321番バスの駅が近くなるなどして、もともと人が混んでいた街はもっと混んでいました。

二つの「坊主頭」はそれぞれ貨物を約10平方メートルの範囲に囲まれています。歩道はほとんど占められています。以前は市民が道路を歩かせられました。

私たちは何日も出していません。

靴は一つ80元で、ズボンは150元です。

約30代で、顔に刀傷のある中年の「坊主頭」が声を張り上げて顔が赤くなり、筋が張っています。

最後に、彼はお札を握って貨物箱に跳び上がって、ほえる声はもっと大きいです。

もう一つの「坊主頭」は貨物箱に立ってダンスをする方式をとっています。買い物をするつもりの市民を引きつけました。

どうして誰も管理してくれないのですか?

そばの書報亭の主人は声をかけられなくて、迷惑しています。

何人かのスリが買い物をしている市民を囲んで押し合いへし合いしているのを見て、市民が靴や試着をしている間に盗むつもりです。

買うかどうか?

こんなに長く試してみても、おやじと値段を交渉します。」

運動靴を試着していた女子学生が「坊主頭」に怒鳴られ、呆然としていました。

買うならお金をください。

「裸の頭」がほえると、彼女は100元の札を渡して、お釣りを受け取って、靴を持って逃げるように去っていきました。

人行道は「光の頭」たちによって経営がめちゃくちゃになりました。乗客はバスから降りて邪魔されました。たまに自分が万引きされたと叫ぶ人がいます。

一部の車が道のそばに来た時、好奇心を持って車を止めて見回しています。交通は時々渋滞します。

これらの人たちは経営をしています。話と服装は『暴力団』と同じです。

道路の側で接客している「摩の」運転手の劉光強さんによると、半月近く来て、彼は高新区の石橋屋、渝中区の大坪と南岸区のパチンコ屋にいます。

_市民の趙さんはインタビューを受ける時110番を呼び出して警察に通報しました。警察官から重慶中区公安支局の指揮室に電話して反映するよう勧められました。

指揮室から返事がありましたら、すぐ警察を行かせます。

二組の「坊主」の掛け声は試合のように大きく、身振り手振りはますます誇張されています。

パトカーが走ってきた時,彼らの言行はやや控えめだった。

続いて、記者はこのような状況を見ました。警察は露店のそばに行って、露店の外に「坊主頭」を呼び出して、直ちに荷物を運ぶよう命じました。

パトカーが去って、「裸の頭」たちは「博打で勝つ者は、『放水』で殺す者は…」と叫び続けた。

この状況は午後5時ごろまで続いています。取り締まりは何もしていません。

その間、趙さんは114を通じて重慶中区総合行政法執行局の電話を調べました。

夕方6時ごろ、「坊主頭」たちは屋台を開けて、お札を数える時に、にこにこしていました。

渝中区警察によりますと、これはすでに警察の重視を引き起こしていますが、占道経営の法律執行権を取り締まりませんでした。いつでも城管や工商などの部門と協力して法律執行をしたいです。

記者は協働と私服警察から、これらの「坊主頭」は実は集団で髪を剃り尽くした商売で、呼びかけの運動靴と運動服は偽物だということを聞きました。

  • 関連記事

森達の靴は一日で革が立ちます。

消費権
|
2008/2/23 0:00:00
10636

ダブルスターの靴のデザインは三回履いたらすぐにゴムが解けるというものではないです。

消費権
|
2008/2/22 0:00:00
10562

靴磨き代10元のために親子で「顔をつぶす」ところだった。

消費権
|
2008/2/22 0:00:00
10385

靴は一ヶ月で大きくなります。

消費権
|
2008/2/22 0:00:00
10669

チェーン店が突然靴磨きカードを運んできましたが、どこにもありません。

消費権
|
2008/2/22 0:00:00
10320
次の文章を読みます

靴などの企業が続々と「求人透明化」している。