ホームページ >

市場分析&Nbsp;中国妊婦の放射線防止服はどこに行くべきですか?

2011/12/30 10:06:00 12

市場分析中国妊婦放射能防止服

妊婦の放射線防止服の問題がメディアに露出されてから収拾がつかなくなりました。妊婦の放射線防止服はどのような国家基準がありますか?妊婦の放射線防止服はどのような鑑別方法がありますか?放射線防止服はどのように市場に展開しますか?消費者の権利です。


消費者問題一:放射線防止服かどうか効果がある


放射線防止服を買う人の多くは、放射線防止服の機能を詳しく知っていません。安心して買うより買ったほうがいいです。風に従うみんなで買います。私も一緒に買います。放射線防止の効果としては、ほとんどが心理的な作用によるものです。現実の状況は、もともと心配されていました。盲目的な選択の下で、科学的な説明が不足していて、安心できません。放射線対策は、「信じたら負けます」という茶番劇だ。なぜですか?放射線防止服から90%の放射線を遮断できますが、複数の放射源がある場合、放射線防止服内の放射強度はかえって大きくなります。これは、放射線防止の効果は「見た目が美しい」だけで、実際の操作に移すと、「効果が少ない」ということです。本当に放射線を防ぐことができないだけでなく、放射線の「吸収度」が大きくなります。


CCTVの結果は間違いなく正確だとは言えません。でも、これは私達の分析に邪魔ではありません。妊婦の放射線防止服が存在する原因を分析します。緑豆養生の横行と大同小異だと思います。一つは、多くの物事の原理と効果は普通の庶民が深く理解できないものです。実際、筆者の経験では、妊婦の放射線防止服については、多くの人が半信半疑で、むしろ信じてもいいですか?たとえ役に立たなくても、お金を使っても安心して買いました。二人は、個人の常識が社会の趨勢に遭遇した時、よく抵抗力がありません。これはみんなの口が金を溶かすように、1つのうそを壊して、100人が言う時、それは自然と真理になりました。


消費者問題二:妊婦の放射線防止服はなぜ市場にあふれていますか?


社会学者の夏学皇帝によると、中医養生ブームの高まりは、現在の人々の社会と文化の需要によってもたらされたという。放射線も社会の発展のもとで、コンピュータ、テレビなどは人々に持ってくる全く新しいものです。新たな生活には、新たな知識が必要となります。この時は関連部門の活躍の場となります。適時にフォローしないと、必ず公衆心理が利益に向かう人に利用されます。どじょう、緑豆養生、放射線服まではいわゆる偽専門家とメーカーがギャグを作っています。養生の乱像であろうと、放射線服の乱像であろうと、いずれも監督・管理の空白と密接な関係があると言えます。


実はCCTVの論調は新鮮ではないです。放射線防止服が誕生した日から、争議はずっと絶えずに行われています。放射線防止、一体どれぐらいの放射線防止ができますか?今年の第1ラウンドのよだれ戦争をとって、まず「反対側」の方舟子が「妊婦の放射線防止服は赤裸々な商業詐欺だ」と宣言しました。すぐに多くの「正方形」専門家がジャンプして反論しました。


解決方法:科学普及の知識を普及させるには、更に法律による監督管理が必要である。


放射線防止服がこんなに簡単に検出されたのに、なぜ次々とヒットし続けているのですか?必要な監視秩序が欠けているとしか言えません。「無秩序な状態では守勢を失いやすい」という常識は、すでに人々に知られています。放射線防止服の現在の市場秩序は、まさに監督・管理の空白の下に派生した現象である。一つの「とんでもない大嘘」が、これほど多くの「商売経」を生むことができるということから、良性の市場秩序がいかに切実であるかがわかる。放射線防止服については、権威的な説明と合理的な規制秩序が必要ですが、私たちは「科学常識」という普及がもっと必要です。放射線防止服を例にとって、現実の放射線は妊婦に危害を与えるには十分ではありません。このニュースは、放射線防止服というものが、理想的な効果をもたらしていないことを証明しています。


もし、関連の一般常識が普及していたら、このようなことはすでに世間に知られています。放射線防止服は今のように混乱し、話題になっていますか?


子供服のブランドネットでは、嘘は簡単に暴かれるものではなく、いくつかの規範的な科学実験が必要であると考えています。新闻记事のように、「放射线防服」は医疗机器でもないし、工业制品でもない。その上で、「監督の空白」を埋めるよう訴えられた人もいるだろう。しかし、注意してください。「監督管理」というのは、「本物の製品」に対応してこそ意味があり、「偽製品」に対して監督を大いに話しているだけで、余計なことではないですか?実際の用途がなく、価値がないです。いわゆる「妊婦防放射服」は、まさに「偽製品」の典型です。当然の論理では、「空白」がある以上、立法で埋め合わせなければならない。そこで、「妊婦の放射線防止の業界基準」を制定し、続いて「標準」と照らし合わせて厳格に検査し、厳しく検査し、優勝劣敗、市場は良序に回帰することができる。ただ、法を執行する資源が有限であることを考慮して、取捨選択しなければならなくて、ある程度しないため、問題は明らかに想像の中でそんなに簡単ではありません。市場経済の時代には商品が複雑で、その中のどれに対しても「基準を定めて検査・選別する」という管理方式を取っています。

  • 関連記事

スピードと利益——アパレル業界:ファーストファッションモデルの創利とパスワード

市場のテーマ
|
2011/12/30 9:28:00
13

リスク投資は高級品の電気商業を狙っている。

市場のテーマ
|
2011/12/30 9:09:00
19

一回の成約で6000余手の鄭綿が突然大きなサイズの「間違い」を現しました。

市場のテーマ
|
2011/12/30 8:52:00
9

中国人は世界の44%の贅沢品を消費します。贅沢の風は長くてはいけません。

市場のテーマ
|
2011/12/29 13:45:00
9

供給不足による災い&Nbsp;オーストラリアの競売価格は再び高位にある。

市場のテーマ
|
2011/12/29 11:14:00
9
次の文章を読みます

ブランドの服が値上がりしています。加工企業の利益が足りません。

2011年は原材料や人件費の高騰を受けて、兄ブランドの衣料品が次々と値上げされました。しかも値上がり幅は20%、30%近くです。一時期の服装の価格は人々の関心の一つの問題になります。