ホームページ >

2012年「低炭素経済」は靴企業の発展使命となりました。

2011/12/29 9:59:00 14

2012年「低炭素経済」靴企業発展使命

大通りでは車がまだ走っています。人々はまだ忙しくて、機械がまだ鳴っています。靴工場のラインはまだ続いています。


靴製造業は労働集約型の伝統産業と言われています。長年にわたって急速な発展を遂げてきました。低炭素生産現在、多くの靴企業自身も「低炭素経済」が企業の長期的な健康発展の前提であることを認識しています。ここ数年、政府は靴製造業市場に対して検査・治療力を強めました。


「低炭素経済」とは、持続可能な発展を意味する。理念とは指導の下で、技術革新、制度革新、産業転換、新エネルギー開発などの様々な手段を通じて、石炭石油などの高炭素エネルギー消費をできるだけ減らし、温室効果ガスの排出を削減し、経済社会発展と生態環境保護のウィンウィンの経済発展形態。


2011年の靴製造業「第12次5か年」計画では、「低炭素環境保護」が今後の靴業界の発展の趨勢であると言及しています。去年コペンハーゲン世界気候大会が開催されて以来、低炭素環境保護というテーマはますます多くの企業に認められました。これも高エネルギー消費、高汚染業界に新たな挑戦を提出しました。例えば、靴産業チェーンの上流の皮革企業はどうやって更に工程を改善し、生産過程で発生した汚水をより適切に処理するか、これは靴製造業が特に目立つ問題である。実は、国内の靴企業も静かに低炭素の環境保護の仕事を始めています。


多くの靴の服は「低炭素経済」を提唱しています。


調査によると、国内の有名な靴の服の企業は早くから“低い炭素の経済”に応えます。例えば、富貴鳥、木林森、豪邁などの靴服企業は、低炭素の環境保護において、巨額の資金を投じて高新設備を購入し、ハイエンドの人材を招いて、一連の「グリーン環境保護」製品の生産と鑑控を行い、かつ積極的に「省エネ排出削減」に応えて、節約エネルギーの同時に自分の企業のために高い出費を節約し、企業の競争力を高めることができます。早期に低炭素製品の生産路線を走り、適時に市場情報を取得したからこそ、今の市場環境に対する影響はそんなに大きくなく、国内の多くの中小企業に積極的にこれらの企業の発展路線を真似させました。


「低炭素経済」は業界発展の新たなモデルとなります。


低炭素経済は伝統経済を基礎として、靴製造業は中国の伝統的な和業として、積極的に低炭素経済の発展を実現すべきです。低炭素経済は経済と環境の調和を目的として発展してきた新型経済モデルで、人類の環境保護と健康需要に適応します。


経済と環境は調和が必要で、靴企業はグリーン経済と環境調和を目標にして、人類の環境保護と健康を提唱して、経済の持続的に安定的に成長することを実現します。“低炭素経済”の時代に直面して、多くのブランドの靴と服の企業は更に“低い炭素”の製品の研究と開発の力度を増大しなければならなくて、これによって核心の競争力と製品の付加価値を高めます。


省エネ・環境保護は多くの靴企業のモデルチェンジ・アップグレードの重要な構成部分となり、温州靴企業も環境保護を研究開発設計理念に組み入れる。靴の企業にとって環境保護の概念のインプラントも効果的にコストの支出を下げることができて、中の小さい靴の企業の資本の十分でない現状にとって、実は大いに利益があって、ブランドの靴の企業の文化の理念に対して更に長期の価値性を持ちます。

  • 関連記事

靴の服「クイックファッション」は平価ブランドの集成店モデルを狙っています。

靴の動き
|
2011/12/29 9:39:00
17

靴企業ブランドの科学運営は高利潤ビジネスモデルを構築する。

靴の動き
|
2011/12/29 9:34:00
8

変換して浙江の靴の服などの民営企業の生死の命題に昇格します。

靴の動き
|
2011/12/28 13:16:00
26

技术性人才短缺 鞋企面临就业难与用工荒两难

靴の動き
|
2011/12/28 13:13:00
44

泉州体育行业大盘点:今年运动鞋市场好难做

靴の動き
|
2011/12/28 13:05:00
46
次の文章を読みます

大型デパートではしばしばぜいたく品を失います。紙切れが9枚のテンの皮を振り払います。

男の四女は計画的に当市の有名なデパートに行きます。お芝居に協力したり、営業員の関心をそらしたり、盗難に乗じたりして、何度も手に入れます。