ホームページ >

季節のカーディガン:低炭素は終末版がありませんでした。

2011/12/2 14:46:00 30

低炭素終端版生態として

周暁楓は一枚の緑色の散文の中でかつて書きました:秋の日光は淡く照らしていて、木の葉はゆっくりと舞い落ちてきます。

私は服を着て動物園のベンチに座って瞑想しています。

私の今の暖かさは動物から与えられたものです。唯一の服を脱いで、肩にかけました。


  


 


このような冷たい叙情、私達に環境の生態と地球の現状に対して反省しなければなりません。


生態という言葉は、服装の分野ではもはや珍しい言葉ではない。

これまで、生態服装は研究開発から市場まで、いつも道が長いです。

消費者の生態、緑色の服装に対する敏感度がますます強くなるにつれて、生態の“ラベル”を含む衣料品の市場周期は短縮されつつある。


ウールのシャツはよく知られている緑色の服です。有機、天然、循環性を特徴として、現代の低炭素生態の社会潮流に順応しています。

私たちがよく知っているブランドにとって、「オルドスオーストリア」は生態羊毛服装の研究開発と市場推進のスピードに相当する持続性を備えています。


オルドスは中国のカシミヤ業界のリーダーブランドとして、カシミヤの服装のハイエンドとウールのシャツ、男装、婦人服、下着、皮革、羽毛、家織などの非絨毯の領域に広がり、その「オルドス温暖全世界」に含まれている品質生活を延長します。

その長年蓄積した深いブランドの経営資源は、オルドスオーストリア群の急速な統合発展に基礎を提供し、業界と市場の中で独自の生態、低炭素品質を快速に形作り、オルドスオーストリア群のために優れたプラットフォーム優勢を打ち立てました。


「オルドスのオーストリア」の生態は


「オルドスの群れ」ウールのセーターは、オルドスグループの傘下で「人間本位」のエッセンスを受け継ぐブランドとして、長期的に積極的で健康的な生活品質とライフスタイルの形成に取り組んでいます。

競争が激しいカーディガン業界では、環境保護の新たな内包の研究開発を絶えず増加しており、オルドスオーストリア群の「傲視群雄」の度胸と気迫、そして低炭素生態服装に対する堅持は、消費者の賛同と愛顧を得ています。


2006年、真っ先にカーディガンにナノ技術と静電気防止技術を使用した「オルドスオーストリア」は伝統的なカーディガンの着用をより健康的にしました。

その抗静電ウールのセーターは永久的な抗静電作用を持っているだけではなく、静電気が人体に対する妨害を徹底的に除去し、また効果的に粘着現象とほこりの付着を防止できます。


実験の結果、この種類の製品は50回の洗濯の条件の下で、静電気抵抗効果は不変で、洗濯回数の増加に伴って、静電気抵抗効果はさらに強化されることが分かりました。

この技術は伝統的な羊毛に防寒、放射線防止、静電気防止機能を持たせています。カーディガンの着用をより快適にするだけでなく、生態羊毛服装の科学技術の含有量を増加させました。


新技術は製品生産における絶えず応用と普及によって、「オルドスオーストリア群」のカーディガンの製品付加価値を著しく向上させ、消費者の多様なニーズを満たし、市場競争力を強めました。


2006年、「オルドスオーストリア」は国家品質検査総局に「中国ブランド商品」と評され、その新技術の普及と使用は同時に中国の生態ウールのセーターの発展の重要な一里塚となりました。


生態はファッションです


中国の衣料品小売業は毎年25%のスピードで急速に伸びています。今後3年間で中国は必ず世界最大の高級品貿易と消費センターになります。

強いハイエンドの内需市場は国内の服装商業環境に品質化の発展傾向を強調させます。


高級ウール製品は柔らかくて丈夫で、新鮮で明るくて、暖かくて、人に喜ばれる独特な品質を持っています。高品質の消費傾向の中で、最も潜在力があり、一番速い消費財になります。

中国の羊毛消費市場もだんだん中ローエンド製品からファッション、ハイエンド化製品に移行します。


オルドスオーストリアグループ創立以来、ウールシリーズのハイエンド需要を創造するブランド位置づけを堅持し、羊毛製品のブランド付加価値の確立、ファッションデザイン技術の革新、ハイエンドウール消費市場などのブランド経営体系の構築を重視しています。


オルドスオーストリアの群は熟している服を選ぶ観念と生活の理念を強調します。服の価格を誇示することを潔しとしないで、自然な服装で個人の人格の魅力を現して、余裕の中で自分を表現して、服と人が互いに利益があることを堅持します。

彼らは異なった場所の服装が非常に違っていることを強調して、その多元化の設計の風格はデザイン、糸の組織の変化あるいは再加工の装飾の手段として体現しています。

ジャカードの模様、アイロン、金属のファスナーとボタンの運用は女性の優雅さ、端正さと男性の剛毅さの特徴を作り出して、ファッション化の製品の設計に頼って、ウールのシャツの独特な心地良さを極限まで発揮します。


「ハイエンド品質、意識先行」は、文化はブランドの魂です。

低炭素、自由、快適、健康な生活様式を尊び、オルドスのオーストリア群がたゆまずにウールのシャツの高品質な服装文化を作り出す核心理念です。

八年間の訓練を経て、ハイエンド品質と生態文化理念によって、オルドスオーストリア群は四年間連続で全国同種商品市場の総合占有率の第一位にランクされました。


より多くの中国人が生態系の服を着て、生態系の服装をより速くして、未来のハイエンドのウールのセーターのブランドが絶えず追求する理想です。


 
  • 関連記事

国内の服装ブランドは細部を重視すべきです。

ニュース
|
2011/12/2 14:04:00
20

保温ファッションは完璧な雰囲気を演出します。

ニュース
|
2011/12/2 13:41:00
7

仮想試着室が実際のところに落ちました。一部のブランド会社に採用されました。

ニュース
|
2011/12/2 13:33:00
10

「Versace&Nbsp;For&M」返品ラッシュ

ニュース
|
2011/12/2 13:09:00
16

深センの服装:ショーはまだ足りないです。

ニュース
|
2011/12/2 12:59:00
28
次の文章を読みます

スポーツブランド協賛容容祖儿のニューアルバムのサイン会

11月25日、愛動協賛の容祖児の最新アルバム「Joey&Joey」のサイン会が深圳喜荟城ショッピングセンターで開催され、数百人のファンが並んで署名するようになった。