ホームページ >

2011秋冬6大流行傾向

2011/11/29 11:18:00 25

2011秋冬6大流行傾向

変わらないスタイルはどうしても重苦しいものになります。2011年秋冬には、これに対して季節最近の流行をどれぐらい知っていますか?最新のものを見てみてください。Tテーブル発表します。私達は6大流行をまとめました。キーワード美を愛するあなたは必ず自分のタンスのために一つを追加してください。


キーワードの一つ:白いスーツのジャケット


  



 


いろいろな組み合わせといえば、私たちも男の子たちのタンスの中に行ってインスピレーションを求める必要があります。白いスーツはいかがですか?Isabel Marant(右)の白いコートにジーパンとフリンジ靴を合わせて青春をアピールしています。昼間に着るのに適しています。夜は、シルバーのハイヒールに履き替えると、Yves Saint Laurent(左)のスーツ姿でビジネスやファッションのパーティに身を置くことができます。


{pageubreak}


キーワード二:60年代


  



 


向こうからやってきたファッションモデルに必ず頭を下げます。そうです。60年代の定番の輪郭が戻ってきました。心を揺さぶるキャンディの色にA字形のシルエットをあしらった、アート版のドレスに魂が宿る。Bottega Veneta(左)のパープルのタートルネックのセーターはプリーツスカートとヴィンテージな魅力があります。Burberry(右)から来たサテンのカクテルスカートは同様にシンプルなA-lineカッティングとハイトーンのカラー生地で女性の存在感を強調します。


{pageubreak}


キーワード3:波点ワンピース


  



 


しゃれの色と狂気の組み合わせのポイントが秋冬の流行です。Marc Jacobs(左)今回の秋冬シリーズでは、デザイナーが大量の大きさ、または3 D効果で現れる波点を使用して、各種のワンピース、コート、上半身スカートに飾っています。例えば、この図のようにワインレッドのスカートと緑の上着は色が鮮やかで目を奪われています。深い冬の雰囲気の中でより目立つようになります。対照的に、黒のSteella McCartney(右)、半裸のドットワンピースはセクシーなデザインです。


{pageubreak}


キーワード四:女性らしいワンピースコート


  



 


秋冬の季節に着たいのが綺麗で、イベントパーティに出席したいのですが、中のドレスだけではどうやって足りますか?外にあるコートを着るのが寒さと雰囲気を演出するポイントです。自由に長い羽毛ジャケットを着られるとは思わないでください。パーティーに行ったら、預けてもいいです。これはスターではありません。冬の現場で待機していますか?セットの整った形が必要です。Tテーブルからインスピレーションを探しましょう。ハットコートは薄絹のシフォンスカートの外に着られます。金色のロングドレスなら皮のコートを選びましょう。


{pageubreak}


キーワード5:人造毛皮のコート


  



 


ほとんどの人の冬のタンスには黒いコートが必要です。しかし、普通のデザインはもうファッションのニーズを満たすことができません。暖かいコートが草にぶつかると、強烈な貴族の雰囲気が感じられます。Rag&Bone(左)はファスナーの襟と袖口と裾に人造の毛皮の飾りを付けました。男装からインスピレーションを受けたAlexander Wangは更に毛皮で袖を整えました。かっこいいですか?


{pageubreak}


キーワード6:明るい色のズボン


  



 


もし上の服が基本的な深い色だったら、下の服は大胆なネオンのズボンを試してみてもいいです。秋冬の季節には、私たちがよく知っているカラージーンズよりも。Pucci(左)のような桃色スエードパンツとThakoon(右)のコバルトブルーのパンツがよりエレガントに見えます。

  • 関連記事

密集恐怖症の限界に挑戦!

潮流風向計
|
2011/11/29 10:15:00
19

暖かい冬のスカート&Nbsp;フェミニンな着こなし

潮流風向計
|
2011/11/26 14:22:00
36

太平鳥の羽毛ジャケットは今冬より美しくなります。

潮流風向計
|
2011/11/26 10:21:00
37

ジーンズはハイエンド市場に向かう傾向を見せている。

潮流風向計
|
2011/11/25 23:45:00
29

2012春先に新鮮な目で見ます。半分の色っぽいところと中性的なところがあります。

潮流風向計
|
2011/11/25 10:04:00
20
次の文章を読みます

雪仙麗の家庭服

これは中産階級が生まれた時代で、自己実現の様々な可能性を指摘しています。これはまた一つの味に凝る時代であり、人々は各種の物質を媒体に自身の精神価値を託しています。