ホームページ >

衝動は悪魔です。ネットで血を流した後、ネットユーザーが「あばら骨」を日焼けしました。

2011/11/24 10:02:00 15

衝動は悪魔です。

みんなが自ら経験したことがあると信じています。

衝動型

消費者はこの言葉に対して特に深い感銘を受けます。

先週末、ネット上では、淘宝商城の全場の半額による電子商取引大戦がありました。

各大手ネット通販サイトは、消費者に様々な形で価格を下げる「誘惑」を提供しています。

独身の日とあるデパートのお店の触媒のおかげで、各デパートの割引、満員サービスもHoldの興奮点に達しました。

だから、私たちは集団で興奮しました。

一週間の週末が過ぎて、ネットバンクは当座貸越しました。クレジットカードがなくなりました。財布がなくなりました。

自分の戦利品を振り返ってみると、暗くてさっぱりした「お得」が多いですが、衝動的に持ってきた「あばら骨」もあるようです。


  



 


雷人のあばら骨


サイズが全然違います。


呉暁哈さんは今までにこのサイズが間違ったブラジャーをどう処理すればいいですか?

彼女は普段衝動的な人ではないと言っています。買い物もよく計算されています。その日に衝動的に着られないブラジャーを買ったのは、確かに理由があります。


その日、私の親友が天台から杭州に来ました。

彼女と一緒に散歩するのが主です。買い物するつもりはありません。

でも、彼女と一緒に上から下まで四時間以上、本当に疲れきっています。」


呉暁哈さんによると、彼女の友達は4時間以上で、8個の400元を集めました。

この友達が9番目の400元を集めるために、もう一回りします。

だから彼女は最低のアイデアを出して、ブラジャーのカウンターを見つけました。自分で百元ぐらいのブラジャーを買うと言いました。ちょうどこの第9個の400元を友達のために集めてあげました。


「あのカウンターに着いたら、とても楽しかったです。

価格も似ています。128元で、ちょうど400元まで彼女を助けられます。

サイズを聞くと馬鹿になります。75 Aしか残っていません。」

呉暁哈さんは普段着ているサイズが75 Bと言いました。この75 Aは明らかに小さすぎます。

しかし、もうこのように歩きたくないです。彼女はこのブラジャーを無理して買いました。


今思い出してみると、呉暁哈さんは今回の衝動を引き起こした主な原因は長く歩き回って疲れきったからです。

彼女はとても後悔しています。

でも、その時は本当に頭がしっかりしていて、回れませんでした」

{pageubreak}


  



 


最も氾濫するあばら骨


靴下各種


「湊整数」のためにサイズの違うブラジャーまで買う人は少ないです。

大多数のスマートな消費者はやはり靴下のようなデザインを選ぶ必要があります。サイズは気にしないでください。年中履かなければならない小物です。


だから、ネット上では一番ツッコミ率の高い脇腹が靴下です。

ネットユーザーの「タイムトンネルS」は、自分の家の靴下は次の世紀まで履けると言っています。

これらの靴下の多くは当時、デパートで販売されていた「整数」を集めるために衝動的に買いました。


最初にこれらの靴下を買う時、多くのヘビースモーカーはどれぐらいが安いかと思っています。一度集まったら、満額の減量や満額のプレゼントがもらえるので、これらの靴下はかなり無料でもらえます。だからアディダスのようなスポーツ専門店では、靴下の価格は二三十元です。

しかし、落ち着いて考えてみると、これらの靴下も「本当にお得」ではないです。


サラリーマンの叶紫さんは、デパートのセールセンターに行くたびに、彼女は商品を買いに行きます。

細めに選んだ服や靴は後から満足しますが、往々にしてこれらの「寄せ整数」のための小さなもので、彼女はいつもしばらく悩んでいます。

「私たちが普段着ているストッキングのように、お店で十数円か二十円を買いますが、デパートの中の価格は少なくとも七十円ぐらいです。

すべてのストッキングは安いにしても高いにしても、軽いフックはすぐに精算しますので、20元と80元は違いません。

スポーツ用の綿靴下でも、売り場で二十三円で売っていますが、外で十元の品質を買うのも悪くないです。


最も冷遇された鶏の脇腹


靴の油、靴のブラシ


靴下がささくれていますが、どれだけ多くの人が使う機会があります。

しかし、靴の油やブラシのような「衝動罰」は、いつまでも棚に上げられ、二度とない。


靴は多くの人が特にデパートのイベントで買うのに適した商品の一つだと思っています。

靴は現場で試着する必要があります。足の感覚が大切です。

また、セールシーズンになると、靴の割引力はとても大きいです。

ですから、靴のコーナーはよく一人が必死に旅する時に必ず通る駅です。

靴の油や靴のブラシなどの商品は、この駅で買い物袋に入れられます。


「その日はデパートに行って、婦人靴のコーナーに直行しました。前から百麗のブーツを見ていました。そしてMiss Sixtyのセーム革のショートブーツもありました。

でも、二つのものの価格を合わせて、280元以上です。

そして、その日のデパートではクレジットカードで1000元以上の買い物券を送るイベントがあります。

三千整数まで集めたいので、ブラウンの靴墨を買いました。靴ブラシを買いました。

ちょうど三千円以上になりました。


李さんはこの靴墨とブラシはまだ実用的だと思いました。

自分で戸棚にしまった冬靴は、ちょうど整理して持ってきます。

「当時は考えましたが、家の靴は茶色が多いと思い、ブラウンの靴の油を選びました」

しかし、丹念に選んだ靴墨は、今も役に立ちません。

李さんは、一方では自分が「小靴屋」になるのが億劫だと言いました。

一方、この靴墨の色はもともと自分が思っていたほど「百合」ではないので、靴墨と靴の色が合わないかと心配していました。

  • 関連記事

外国メディアは「中国製」は中国で安くないと評価しています。

ショッピングセンター
|
2011/11/24 9:56:00
28

開店ラッシュと倒産の事例が共存しています。アウトレット成商企業の運営能力試金石

ショッピングセンター
|
2011/11/24 9:26:00
53

豪奢尚の名品店は多くの名札を携えて杭州中都百貨に進駐した。

ショッピングセンター
|
2011/11/24 9:18:00
30

ネットの店の店主は宝を洗う同価格の“規則”に遭遇して困惑します。

ショッピングセンター
|
2011/11/24 8:51:00
17

団購の圧力の背後:この冬はちょっと寒いです。

ショッピングセンター
|
2011/11/24 8:38:00
21
次の文章を読みます

テキサス綿紡業の構造調整の矢は弦の上にある。

最近、山東徳州紡績企業の綿糸の売れ行きが悪く、在庫が増え、稼働率が下がり、綿紡績業界全体が赤字状態にあり、一部の企業はすでに閉店の瀬戸際にあります。