ホームページ >

中国紡織ブランド文化博アウフォーラムが開催されました。

2011/10/20 12:54:00 10

10月13日、中国紡織ブランド文化ボアオフォーラムは青海空の海南ボアオで盛大に開催されました。

フォーラムは中国紡織工業協会、中国紡織企業文化建設協会が主催し、北京光華紡織集団有限公司が協力し、海南海寧経済発展本社が引き受け、銅牛集団、波司登集団、喜盈門集団、江蘇常熟古里鎮は今回のフォーラムの支持単位である。


中国紡織工業協会会長の杜鵬洲、副会長の楊東輝、秘書長の楊紀朝、中国紡織工業協会党委員会常務委員、紀委副書記の宋冬菊、中国紡織工業協会の関連部門、専門協会の指導、海南省指導、各省、市、自治区紡織服装業界協会または主管部門の指導、中紡政研会、中紡織企業

文化

建设协会の会长の部门と会员の部门の责任者、受赏する部门の代表、纺绩の业界の有名な企业家などの280人余りは今回の活动に参加しました。


楊東輝は開会式であいさつした。

彼は、新世紀に入ってから、中国の紡織企業家は市場競争の中のブランド文化現象に注目し始めました。中国の紡織服装ブランドと国際ブランドの差は主にブランドの文化特性を創造し、育成することに対して重視が足りないと認識しました。

今回の会議で発表された「中国紡織服装リーダー」、「中国紡織ブランド文化50強」、「中国紡織ブランド文化建設領軍賞」などのモデルモデルモデルモデルは、独特なブランド文化の内包、豊富なブランド文化建設成果と時代と共に発展した革新精神で、中国紡織ブランド文化建設の牽引力となり、強い説得力と模範効果を持っています。

今回の会議は「ブランド・文化・財産」のテーマをめぐって展開され、現代経済における文化的要因がますます重要になり、物質製品における文化的内容の価値が急速に増加していることを示しました。

中国の紡績産業と製品が文化を体現する時

品格

中国の紡織経済はより高い発展段階に入り、持続可能な発展と持続的な富を創造する能力を形成します。


杜耀洲は会議の上で主旨の演説を発表します。

彼は中国紡織十大ブランド文化紹介活動の展開状況を振り返り、50強企業と領軍賞受賞者のブランド文化建設実践を総括し、ブランド文化50強企業と30名のリーダーを指摘し、実践で企業のブランド経験を成功させ、業界に大きな啓発を与えました。

ブランド文化の建設を強化するには、企業価値体系を中核とし、卓越したブランドを構築することを目標とし、ブランドの価値の内包を絶えず豊かにしなければならない。ブランド文化の建設を強化し、企業の発展方式の転換を促進することを目標としなければならない。持続的な創造を堅持し、科学技術の貢献率とブランドの貢献率を向上させ、製品の品質と付加価値を絶えず向上させ、ブランド文化の建設を強化し、ブランド文化の建設を強化し、市場競争力を向上させ、市場競争力の追求に努めなければならない。市場競争力を向上させ、ファッション文化の追求の機会を目指し、ファッション文化の追求に積極的な機会を目指し、積極的な普及、ファッション文化の機会を目指し、ファッション文化の機会を積極的な普及、ファッション文化誠実と信用の経営、厚徳の荷物。」


「中国紡織服装領袖」の称号を得た波司登株式会社社長の高徳康氏が会見であいさつした。

彼は興奮して言いました。

波司登は35年の発展を経て、伝統工業から新型工業への成功の道を歩み、強国の夢を実現するための実行可能な路線を模索しました。

35年前、波司登さんは8台の家庭用ミシンからスタートしました。今日ではトップクラスの中国服ブランド企業になり、世界服装業界のブランドになりました。

中国伝統工業は自主的に

新味を出す

中国のファッション産業はスターブランドが必要です。

新しい歴史の出発点に立って、波司登はこれまでと同じように創造力のレベルを高めるように努力し、優秀なブランド文化とファッション製品を心を込めて創造し、中国の服装大国から服装強国への偉大な変化に新たな貢献をします。


フォーラムでは「中国紡織ブランド文化発展報告」の第一弾が行われました。

この報告書は初めてブランド文化を内容とする総合的な研究報告で、中国の紡織ブランド文化の発展成果に十分な肯定を与えました。今後の仕事に対して希望と要求を提出しました。より強い総合性、研究性、展望性と指導性を持っています。

杜辰、許坤元、王天凱などはそれぞれ序文と前書きを作りました。


「ブランド・文化・富」をテーマにした円卓対話は三つのグループに分けて行われ、中国紡織工業協会新聞センターの孫淮浜主任が主催します。

上海紡織ホールディングス(グループ)会社の会長席時平、北京紡織ホールディングス会社の党委員会書記楊文華、北京銅牛集団有限公司会長林士昌、石家荘常山

紡績

株式会社の会長である湯彰明、魯泰紡織株式有限公司の会長である劉石禎、浙江凱喜雅国際株式有限公司の李継林、オルドスカシミアグループの総技師張志、経緯紡績機株式会社の総経理である呉旭東、東飛馬佐里紡績機有限公司の社長である朱鵬などの企業代表はブランド文化建設を切り口として、財産の創造を足場として、紡績強国の建設を目指して、英知の戦略を提供しました。

  • 関連記事

「海から風が吹いてきた」という中国のカジュアル衣料品ブランド

毎日のトップ
|
2011/10/20 12:41:00
36

団購業の規則を解読します。虚実を宣伝します。

毎日のトップ
|
2011/10/20 11:36:00
36

中国紡織工業連合会文書

毎日のトップ
|
2011/10/20 10:49:00
18

恵州博羅園洲服装業はボトルネック突破を期待しています。

毎日のトップ
|
2011/10/20 9:41:00
85

商務部は淘宝事件を話します。電気商発展指導意見を発表します。

毎日のトップ
|
2011/10/20 9:25:00
22
次の文章を読みます

ヤゴールなどのアパレルブランドの国際的な道を解読します。

「低コスト」競争はもう時代の趨勢ではなく、看板加工はさらに未来の発展の目標ではなく、中国の服装業はすでに国際時代に入りました。