ホームページ >

上海靴展:中国のミラノ靴展

2011/6/1 8:51:00 101

靴の展示品はナイキに弱い

  第99回中国靴業・皮具商品博覧会「名品店」とのドッキング展示会が今日盛大に開幕しました。今回の展覧会は中国百貨商業協会が主催し、上海百承商務サービス有限公司が主催し、中国第一専門の権威ある完成品靴及び皮具展と称され、「中国のミラノ靴展」を作りたいです。


前回の展示会と比べて、今年の出展はブランド130以上に達しています。その中で、国際二三線ブランドと国内の一流ブランド数が大幅に上昇しました。代表ブランドは、NINO RIVA、FEGLA、Rieker、HISPANITAS、Pionero、SCOTCH GRAIN、PLAYVALY、co-ba、HURUTA、Dolce Incanto、AATSUKI JAPAN、ZO 19、CAVEN、BGILILD、CoLD、Corego、Pty、Covery、Coverlight、Corecoの3つです。オーシャン康奈、ポール蓋帝など。各出展者は最新のイメージで登場しています。その中で、百麗グループのm・a・p新業態は数多くのブランドのパーティションをまとめて展示しています。


今、靴の業界のルートの多元化は日に日に深く入り込んで、百貨店、小売の専売、チェーンの靴城、電子商取引のプラットフォームはすべて絶えず発展して、そして各自の優位を創立しました。このために、展示会主催者は各チャネルからの専門の観衆を大量に招待しました。次の三里の中で、数万人の専門の観衆を迎えます。1000余りの百貨店のチャネル商と300余りの中国小売チェーンの靴城、及び10000余りの端末代理店などを含みます。


ちなみに、上海靴展は端末ブランドの出展を誘致するだけでなく、専門的にチェーン靴城の展示エリアを開拓しています。


この期間に、展示会の主催者は多くの出展者と関連している協力機構と連携して、4つのハイライト活動を展開して、全体の展示会のクライマックスを重ねさせます。


  ハイライト1:中国西部皮革城招商会


西部大開発戦略の深化に伴い、西部の潜在力は絶えず掘り下げられ、巨大な市場機会が存在し、靴と皮革の業界は更にこのようである。今回の展示会のプラットフォームを借りて、中国西部皮革城は招商会のスタート式を行います。その時、すべての出展ブランドは西部皮革城の投資対象となります。


  ハイライト2:「ネットが天下に勝つ」電子商取引サミット


最近、電子商取引市場は非常に勢いがあり、多くの業界から注目されています。このため、今回の展覧会は特に淘秀ネット、楽買い、京東商城、靴ネット、淘宝名靴館などの有名な電子商取引会社を招待しました。楽買い董事局主席魯明などの靴業電子商取引リーダーはサミットに参加して、靴と皮具業界が電子商取引市場にある未来を検討します。


 ハイライト3:中国靴業CEOサミット(円卓)


今日の現状は必ず未来の趨勢に取って代わられます。どの業界も独立しているのではなく、上流と下流の共生共栄であり、靴業CEOサミットを利用して、靴業ブランドとチェーン靴城ルートの商がそれぞれの業界と企業発展に対する独特な理解を説明し、百麗国際表大司令盛百椒、ダファニー国際副総呉振中流業界の大人物の深い交流の下で、思想の火花を散らすことになる。


 ハイライト4:「創意中国・公益至尚」ファッション発表会


深センは中国のファッション創意産業の最前線陣地であり、数多くの国内ブランドが誕生しました。靴と皮具業界にとって、百麗グループは女性靴分野をリードしています。深セン皮革協会は百麗集団の支持のもと、靴のデザインコンテストを開催しました。今年で3回目です。今回の展示会のプラットフォームを借りて、深セン皮革協会は「中国・公益至尚」ファッション発表会を開催し、過去二回大会の優秀作品を展示し、国内最先端のオリジナル靴類の設計成果を示します。

  • 関連記事

8月CFF展会大阪隆重揭幕

ニュース
|
2011/5/31 10:44:00
67

博覧会の準備は鳴り物入りである。

ニュース
|
2011/5/30 15:15:00
41

市長の何美華は淘源の電子商取引の科学技術園を考察します。

ニュース
|
2011/5/30 15:04:00
38

ネットブックは来月開催されます。

ニュース
|
2011/5/30 14:53:00
52

春の紡績博覧会が閉幕した後にすばらしい継続ができます。

ニュース
|
2011/5/28 9:22:00
103
次の文章を読みます

夢と光栄:10年WTRO服装企業損得記

十年前、産業知識の情報化、生産の多国籍化、貿易の自由化、経済のグローバル化をマークする新経済の趨勢に直面して、中国のWTO加盟交渉の最大の問題は四つの分野にあります。関税の引き下げ、非関税措置、サービス貿易の開放、税関議定書の特殊規定があります。