ホームページ >

服装業の発展を求めるには、まず「人」を基本としなければならない。

2010/9/18 10:59:00 101

服装

コンピュータの横織機企業の最新の販売データによると、ますます多くなりました。服装生産企業は大量の資金を投入して機械を買う。この機械の革命の背後には、服装企業の人力の圧力が見え隠れしている。ますます高まっている人件費は企業に負担をかけ、機械を買うことで緩和するしかない。


今は金融危機のどんよりとした時期にあって、人は中国の服装企業の新たな悩みとなっています。人件費の上昇以外に、人材の不足も企業の切実な解決の問題になります。この経済の暖かさと人材の需要が絶えず拡大する特殊な時期に、企業は急に理解と適応が必要で、これらの不足している人材が現れた新しい特徴です。期待を寄せている専門教育が短期間で需要を満たすことができない場合、企業は工夫して人材の不足を埋める必要があります。


なにしろブランド商品、店舗の運営、最終的には「人」から操作できなくなります。これは企業建設の重要な要素です。


実は、異なる時期、異なる環境の下で、中国は服装成長のキーポイントは、業界内でずっと探しています。特に現在、生産コストの圧力が大きくなり、国内外の産業関連政策に変数があり、市場需要の変化が不確定であり、業界の発展が市場の暖かさ回復の過程で楽観できない時、より重要に見える。


対外貿易紛争の中で貿易規則を運用して自分を保護し、WTO関連の手続き規則を合理的に利用し、貿易摩擦を減少させ、自身の権益を守ることは中国の服装にとって必要な技術である。国内では、商業開発に先見性が必要であり、80後に続々と「三奔」し、90年代生まれてから10年間の消費主体にアップグレードし、未来市場をねらう企業が2020年の小売研究を展開している。


全体の競争力の向上を促進し、高速走行中に方向のずれをできるだけ避ける。例えば、アパレル業界ではしばしば目にする「ブランドに近い」現象は、消費者の権益を侵害するだけでなく、企業自身の発展にも影響を及ぼし、企業の自主的創造革新の動力と能力を著しく低下させ、最終的にはコア競争力の喪失を招く。


実は、数十年来、ブランド、企業、業界が正しい軌道に沿って昇格させて成長する肝心な要素に関係して、絶えず私達の身の回りで現れて、中国の服装業はそれを発見してそして使うために絶えず前に進みます。逆に、中国服の毎回の進歩は、徘徊と挫折さえも私達のために新しい要素を探し、論証し、根拠を提供してくれました。


これは循環で、中国の服装のために絶えず夢に向かって前進する力を提供します。


 

  • 関連記事

中国服装业向加盟商“战略转型”

ニュース
|
2010/9/18 10:56:00
93

江漢路歩行者天国服装市場「高低難就」

ニュース
|
2010/9/18 10:03:00
110

服装企業は「市場空白」を狙うべきです。

ニュース
|
2010/9/18 9:47:00
120

物流全体アウトソーシングはアパレル企業に影響を与えます。

ニュース
|
2010/9/18 9:41:00
162

蘆淞服飾市場群の品質向上のための改造が始まった。

ニュース
|
2010/9/18 9:39:00
82
次の文章を読みます

服装物流全体のアウトソーシングは難しいです。西南物流勇試水

しかし、北京の南西四環外の村では、七匹狼、九牧王、欧時力、依文など多くの有名ブランドが北京地区の物流配送業務を担当しています。