ホームページ >

米カリフォルニア州のビーマ綿生産の歴史と将来性

2010/9/2 14:37:00 186

アメリカ

歴史の回顧


  アメリカカリフォルニア州は1989年に商業栽培を開始したピマ綿当時、厳格な監督と制御の下で栽培面積は18000エーカーだった。その後、2年連続の生産にかなりの成功を収めたため、比馬綿は全国の他の州で開放的で監督されていない生産を行うことが許可された。あとは歴史だ。


比馬綿の栽培面積は最初の数エーカーから2006年には27万5000エーカーに発展した。多方面の要素の影響を受けて、馬綿の生産より波動状態にあり、栽培者が絶えず参加したり退出したりして、栽培面積が高くなったり低くなったりしている。馬綿の生産時期は少し特殊で、4月10日から15日までの間に天候の影響で種まきができなければ、多くの綿農家が陸地綿を転作することになる。毎年馬綿よりも価格の状況も栽培者の意思決定に影響を与える重要な要素であり、先物市場でヘッジをしていなければ、長期契約はさらに困難になり、特に融資時になるだろう。その他、比馬綿と陸地綿の単生産量の比較、その他の競争系経済作物の価格、及びSJV地区内部の地理的位置状況などはすべて比馬綿の栽培面積に影響する重要な要素である。例えば、馬綿の単生産量は陸地綿より10%〜15%低い。SJVの一部の土地では、比馬綿の生産が数年連続で望ましくないため、播種を中止することになる。馬より栽培する欠点の1つは、Round-Up Readyを除いて、馬綿品種よりコストを節約する技術的特徴がないことを証明する事実が増えていることだ。だから2010年にはRound-Up Ready Flex Pima品種を初めて栽培します。


インフラについては、面積の拡大に伴い、整備されましたロールローダを選択し、ジグザグ圧延機をピロール圧延機または複合ジグザグとピロールの圧延機に交換した。私たちはカリフォルニア州に25台の皮革圧延機を持っていましたが、そのうち7台は複合圧延機でした。


一時期、綿花はカリフォルニア州のナンバーワン農作物となった。1979年には、綿花の播種面積は一時1600万エーカーに達した。1963年にカリフォルニア州には299台の圧延機があった。


しかし、多くの要因に制約され、数年後には情勢が大きく転換し、過去10~12年ではさらに急速に変化してきた。私たちは1997年に綿花の栽培面積が最後に100万エーカーに達し、その中で馬綿より17%または18万4000エーカーを占めている。しかし、昨年、私たちの綿花栽培面積は1920年以来の最低水準で、わずか19万エーカーで、その中で馬綿より62%または11万8000エーカーを占めています。1997年にカリフォルニア州には合計101台のエンボスミルがあり、その中には17台のエンボスミルが含まれています。昨年は34台しかありませんでしたが、その中には15台のローラーと15本のローラーエンボス操作ラインがあり、他の6つは複合式で、つまり私たちが実際に操作できるのは28台の設備だけです。


なぜこんなに大きな変化があったのか。カリフォルニア州の農業生産の多様性は栽培者に多様な選択の機会を提供し、選択範囲が拡大したため、競争も激しくなったからだ。綿花の経済効果がよい場合もあれば、そうでない場合もある。ますます多くの土地が連種方式を採用するにつれて、大量の綿花面積は他の作物に永久に押し出されたり、少なくとも長い間維持されたりしなければならない。25年の輪作期では、綿はありません!


都市規模の拡大で、多くの酪農場をSJVに移転させた。酪農場の「侵犯」は、再び数千エーカーの綿花面積を持ち去った。また、深刻な水不足の歴史的遺留問題が最終的に爆発し、過去数年の綿花生産に深刻な影響を与え、特に馬綿の主生産区にある。


だから、私たちはすでに上部を見たことがあります。私たちは今年から底に会えることを望んでいます。綿花が再び注目を集めるような気がします。私たちの初期の予測では、2010年の綿花の生産量は35万エーカーに達し、その中で馬綿より22万5000エーカーである。綿花の価格は高いが、競争作物の価格と乳製品の経済はいずれも弱く、綿花の栽培を再検討するのに役立つだろう。


しかし残念なことに、このような情熱的な考えは、今年の複雑な天気に多少影響されるだろう。私たちの長年の経験といくつかの先輩によると、今年は天気条件が最悪の年になる可能性があるという。私たちが3月中旬に種まきを始めたとき、4月初めに雨が降り、続いて気温が下がり、それから気温が上がり、続いてさらに多くの雨が降り、気温が再び下がり、そして再び気温が上がった。4月全体で少なくとも3週間、毎週このような繰り返しの輪廻を経験して、4月末まで。多くの綿農家の栽培意向は影響を受けていないが、播種時期が遅れたために比馬綿の代わりに陸地綿を栽培する綿農家も多い。


現在、最新の予想は2010年のカリフォルニア州の綿花の総面積が30.3万エーカーで、その中で馬綿の面積より17万エーカーと予想されている。今年は60 ~ 70%の差が少ないと予想される比馬綿品種はRRフレックスピマ。だから、私たちは人々が再び綿に傾き始めたのを見て喜んでいますが、私たちはまだ失望しています。私たちは当時、この傾向がもっと強いと思っていたからです。


今、私たちが直面している課題は、そもそも播種を遅らせて単生産量を高めることですか。これまでの経験から見ると、晩熟の場合は単生産量に影響を与える。だから、私たちはあらゆることを尽くして、協力して普及させたサービス形式を通じて、綿農家の最適な管理決定を実現することを支援します。今日、私たちの最大の願いは、収穫された秋がもっと長くなることを期待することです。特にマレーに比べて。


業界が本当に注目している問題の1つは、栽培面積の深刻な縮小であり、その間に基礎生産を維持し、産業の需要を満たすことができるかどうか、このような現象がいつ好転するかである。幸いなことに、ここ数年、綿実の価格は他の商品の価格の上昇に伴って上昇してきたので、生産量が下がっても、圧延工場の暮らしは悪くない。綿実の価格が新たな高値を記録した時も、圧延工場の出荷記録は高くなかったが、生産量は高くなかった。一部の圧延工場が閉鎖されたり合併されたりしているのを見ていますが、カリフォルニア州の綿花生産の回復にサービスを提供するための良い基礎があります。ここ数年、ローラー陸地綿の流行に伴い、一部の年では陸地綿総量の40%から50%に達することができ、ローラーローチミルの数も増加した。


私は、数年前にカリフォルニア州の綿花生産が集中化と専門化された市場に向かっていることを認識しています。ピマは間違いなくその大きな一部であり、私たちは誇りに思っています。長年の運営を経て、現在、カリフォルニア州のピマ綿生産量は全米のピマ綿生産量の90%以上を占めています。


Supimaは植生者で構成された、非営利の米国比馬綿産業の推進組織として、Supimaの名前で、米国比馬綿の知名度を拡大するために、多くの仕事をしてきた。世界には350社以上のハンガー業者があり、スーパーイマというハンガーをハイエンド糸に使用したり、家庭紡績から高級ファッションまで多くの織物に使用したりしていますが、今日はカリフォルニアで特に興奮し、ワクワクしています。その中には90%以上のスーパーイマ綿がカリフォルニアで生産されているからです!


現在、需要の高まりに伴い、綿花はほとんど販売されており、私たちは末来の情勢を非常に楽観しています。


最後に、カリフォルニア州の水危機について多くの人が言及したり発表したりしている問題についてお話しします。降雨や積雪の状況によっては、水を使う年が良いはずですが、水不足を解決する方法を考えています。残念なことに、今年の綿花補助金の支給増加の発表が遅れたため、綿花栽培に対する綿農家の意思決定に影響を与えた。しかし、私は、今年度の供給の良好な予想と来年度の繰越量の良好な予想は、来年の綿花栽培にとって良い兆しになると予想しています。


カリフォルニアの綿花産業にとって、馬綿よりも将来的には重要な部分になるに違いない!

  • 関連記事

2010年河南は大きい服装の戦略を出します。

広東
|
2010/9/2 14:33:00
166

白馬の鹿を追うB 2 C&Nbsp;端末をねじって大きな変化を引き起こします。

広東
|
2010/9/1 16:23:00
197

カーソ・キャッスルファッション婦人服の企業誘致に加盟

広東
|
2010/9/1 15:59:00
157

広東省の弟のファッションアパレルの募集が加盟しています。

広東
|
2010/9/1 15:31:00
197

社員の給料が上がるのは企業にとって良いのか悪いのか?

広東
|
2010/9/1 10:32:00
183
次の文章を読みます

中国の韓国産織物がウクライナの反ダンピング調査を受けました。

ウクライナ国際貿易クロス部門委員会は本日から中国と韓国原産のビロード生地(ビロードを含む)とタオル織物、乳酸に対して反ダンピング調査を行うことを決めました。関連商品の税金番号は6001です。ウクライナは2008年5月16日に正式に世界貿易機関のメンバーになりました。この組織の152番目の加盟国です。