ホームページ >

2011/2012毛のニットの服装の低い炭素の環境保護のもとで

2010/7/7 10:12:00 65

ニットウエア低炭素

低い炭素の環境保護の自然放出は真に帰ります。


2011/2012秋冬はまた人々に新しい初めを与えて、ちょうど通るのと間もなく発生するの、流行の動力とオリジナルの力を与えました。

毛織の服装は過去2シーズンの春夏物語と田園風を受け継ぎ、引き続き舞い上がる心境、天然の生気、ロマンチックな自然と夢の紡ぎを表現しています。


材質


景気回復の流れの中で、自然環境保護は相変わらず材質の看板です。天然綿麻織物は依然としてファッション業界の中の寵児です。

時代は急速に発展して、人々は自然に戻すことを求める気持ちはいっそう差し迫って、これは田舎の風格と時代の風格を調和させて1種のやさしいメロディーを作り出します。


光沢感に富み、滑らかで繊細で、しなやかな天糸織物は木材を原料としています。このような革新的な材質は新鮮な環境をもたらし、人類により多くの生活を収穫させる自信があります。

亮沢、なめらかな再生ポリエステルはリサイクルの過程で、精緻な中性色がきらめき、新鮮で明るく、現代的な簡約美感があります。

綿と羊毛の混紡はこのシーズンに快適さ、肌への吐露、品質感をもたらし、健康で快適な生活シーンを作り上げました。質素で、柔軟で、多くの利益を得た綿質の生活概念は騒々しい都市人を自然の心の楽しみに回帰させます。


編み物をする


立体感のあるニットが流行しており、重厚なニットが織りの形を大きくしていくので、ラフな動きと繊細な作りが求められています。


装飾織物の凸凹感花型は独特な立体効果を生み出し、ファブリックの肌理、視覚効果と光感を変化させ、服の豊富な層と明暗変化の効果を形成し、平板を段階的に豊かにし、変化が面白く、繊細で、活力に満ちた新風格を作り出し、凹凸の間に強烈な視覚衝撃と現代都市の雰囲気を生み出しています。


バリエーションのストライプパターンはより個性的で、ボーダー、ストライプ、斜めストライプ、曲線感のストライプはダイナミックな方法でブロック組み合わせを行い、太さ、深さ、配列間隔と色変化を通じて、差異化のスタイルを表現します。



色の組み合わせによって、ニットは構造的に再現されます。

重ね合わせのニットカラーを通じて、新しいミックススタイルを作り出し、復古とオリジナルの効果が主旋律となり、ピンク、オレンジ色の主導的なドレッサーカラーで女性らしさを十分に表現し、金色の深い色調と淡い色合いをアクセントにし、大まかで、拡張的な組織と肌理を強調しました。


ゴールドは、光沢のある、光沢のない金属色を含む重要な装飾として、大げさな張りと強烈なコントラストを表現しています。

女性らしいバラの粉は、ややおぼろな中性色を含み、女性の特徴がファッションの舞台で復帰し始めたことを示しています。

2010/11年の色彩の方向は中明度の方向に向かって発展して以来、彩度はある程度高めて、いくつかの鮮やかなオレンジ色は再び舞台に帰ります。


モデル


ツイードのセーターとカーディガンの重ね合わせ、細いベルトの組み合わせは、新シーズンの非常に目立つコーデになります。

タイトなワンピースは透かし、ひも、色の塊のつなぎ合わせなどの新元素を増加した後に、去年の流行の勢いを継続して、彫塑のような肌理の効果、タイトなワンピースに新しい活力を与えます。


新シーズンはニットの短さが際立っています。太い針、大きい襟、短いシャツなど様々な形で登場します。ガーゼの使用も含めて、来年の流行感の重要な源になります。

レイヤード感に富んだカーディガン、カーディガンの混色が来年の定番アイテムになります。


ニュートラルスタイルが流行のスタイルに入り、ゆったりとしたカジュアルな厚手のカーディガンタイプが現れ、新たな感覚をもたらし、来年の大きなハイライトとなります。

ウールやフェルトのウールなどの粗い素材を使って、メリヤスの上着を作ったり、ウールやフェルトの毛で毛皮効果のある多くの肩の襟を作ったりして、新シーズンの絶対的なハイライトです。


 

  • 関連記事

服やカジュアルが主流になりつつある。

潮流風向計
|
2010/7/7 9:11:00
32

ネットショッピングの服がブームになっています。

潮流風向計
|
2010/7/5 14:34:00
63

フランスの若い男性はファッションに熱中しています。

潮流風向計
|
2010/7/5 11:41:00
60

ファッションオンライン販売サイト第二回融資

潮流風向計
|
2010/7/5 11:38:00
58

優秀なファッションバイヤーは「灯籠を持って探します」。

潮流風向計
|
2010/7/5 10:22:00
40
次の文章を読みます

ブランドの婦人服はしきりに「ネットに触れる」

ネットプラットフォームの完備と電子商取引の台頭に伴い、ますます多くのブランド商品が百貨店と大売り場を飛び越えて、直接消費者に直面して、伝統的な販売モデルはかつてない新しい挑戦に遭遇しました。