ホームページ >

春の服装の販売時間が短いです。服装城の卸売り売上高は同50%下落しました。

2010/5/7 18:20:00 48

春の装い

紡績とともに

服装

企業の生地の値上がり、労働者の賃金の値上げなどの問題がありますが、今年の春の服装はひっそりと高くなりました。

卸売り

商、小売業者は値上がりと気候の影響を受けましたか?


小売店:一部のディーラーによると、往年の売上高と同じ部分の商店は気候に応じてまだ決まっていません。

卸売り

ニュー?スタイル

服装


    

3月29日、記者は太原市柳北一帯に来ました。ここは市内の専門店、大型デパートなどの小売店が集まっています。

易菲専門店のあるガイドは、ここの顧客源は主に固定顧客、流動顧客であり、基本的には去年に比べて販売状況は変わっていないと喜んでいます。

この春は冷春ですが、この店の売れ行きは天気の影響をあまり受けないと思います。


361°の専門店のガイドは、彼らの半袖のシャツは上の商品の最初だけでいくつか売られていますが、その後は売られていません。

ジャージなどの長袖が暖かいです。

よく売れています。

その後、記者は太原市長風大街の専門店で見ました。

去年の古いタイプです。この店のオーナーは今年はずっと暑くならないと言いました。

卸売り

春服は今入っても適用されません。

価格は前より少し高いですが、天気さえ暖かくなれば、いくつかの消費者が買いに来ます。



 

卸売り

商:ほとんど

卸売り

商は閑散期と春物の値上げの影響で、去年ほど商売がよくないです。


小売業者がよく売れなくて、売り上げが上がらないです。どうしてまた仕入れに来ますか?

よく売れないと小売店は荷物を少なくします。

今年の私たちの

カジュアル?ウエア

卸売りの価格は去年より3元から5元高いです。だから、小売業者はこちらから卸売りする時、価格も3元から5元まで高くなります。価格が上がらない場合、彼らはもちろん喜んでいます。帰りの販売も適当に低価格に調整できます。

とにかく、卸売りに影響があります。」

3月30日、太原

服装

城西城の問屋は「デザインも品質もいいです。

小売業者は卸売りをして帰ってよく売れています。やはり注文に来ます。


では、ジーンズの販売は影響を受けませんか?

記者が太原に入る

服装

城西城の沙詩克という問屋さんが、社長がパソコンの前にもぐり込んでいるのを見て、私の来意を知りました。

今年はもっと作りにくくなりました。春物が値上がりしました。彼らの卸売り価格は高くなりましたが、これをここから商品を受け取る小売店に追加していません。

彼らは量を多く取ると主張していますので、量が上がったら、当然利益も上がります。

しかし、今の問題は、この閑散期は長すぎるようです。一方、天気が寒くなったり暑くなったりします。一方、消費者もお金がないです。

これらの要素は私達の小売業者を制約しています。彼らは売れないので、私達の商品も出られないです。

「彼らのジーンズの生地は綿とポリエステルの生地で、生地が値上がりしました。

普通の人は私たちのジーンズは影響を受けないと思いますが、ジーンズは暖かくて寒くなくて、寒い春の天気でもジーンズを履くことができます。

でも、春に着るジーンズの色は比較的浅いです。この春はずっと暖かくないです。人々は今でも薄い綿入れなどの濃い色を着ています。

この薄い色のジーンズはしばらくの間市場が大きくないです。

去年のこの時、私達は店で出荷するのが忙しくて、今年はほとんど忙しくなりませんでした。


記者は太原の服装の西城で何軒か回りましたが、ただ牧狼という卸売り業者がいます。

彼は主に半袖シャツと長袖シャツを販売しています。これまでのロットの価格は30元から40元の間にあります。品質がいいです。

今年もやはりこの価格で卸売りします。彼らのメーカーは生産規模が大きいです。

ですから、彼らの服の値段は変わりません。

いくつかの小さなワークショップ、小さなメーカーは年後に服を作るので、価格は少し高いです。


消費者:保守系の人は食べるどころではないでしょう。


   

ファッション

値段が高くてたまらないです。


消費者の中にいつもいくつかの保守族がいて、彼らは普通は服をあまり買いません。

ファッション

族の買い物意欲は比較的に強くて、彼らは家のショーウインドーをいっぱい積んで、いろいろな服を着ていません。

3月31日、太原市の梅園百盛に買い物に行く常連の消費者によると、今年の天気は不安定で、春服の多くは適用されないという。

大型デパートのブランド服の価格が高すぎて、今年彼女は梅園百盛に緑の上着を見に行きました。価格が2000元近くになると、Uターンして家に帰ります。


太原市西城服装有限公司の市場部の劉涛部長は今春、春物卸売りの販売が春物の価格の上昇を受けました。今年の春物の販売時間は短くて、一ヶ月だけです。

初歩的な統計によると、新西城の衣料品卸売り小売売上高は前年同期比50%減、吉美の衣料品卸売り小売売上高は前年同期比70%減となった。

現在、春物卸売販売は賠償しました。

この春を乗り切って、今年の後半の販売がよくなるかもしれません。


 
  • 関連記事

服のオーダーメードがブームになりました。北方の服は注文しても寂しいです。

特集インタビュー
|
2010/5/7 18:14:00
42

李寧09ブランドのグローバル戦略化の秘密

特集インタビュー
|
2010/5/7 18:10:00
34

深さ報道:我が国の裁縫設備生産企業の生存現状

特集インタビュー
|
2010/5/7 18:09:00
29

ファッション産業には国の助けが必要です。

特集インタビュー
|
2010/5/7 18:08:00
22

中国の靴王振滔2009奥康の経営戦略の配置を覗きます。

特集インタビュー
|
2010/5/7 18:04:00
32
次の文章を読みます

外国貿易の服装の魚と竜が入り混じっています。ブランドは完全にメーカーを探して検査します。

外国貿易の服装とは海外の服装ブランド会社が国内の服装工場に注文して生産した輸出用の服装です。中国は人件費の安いことから、世界最大の対外貿易服装ラベル加工基地になりました。多くの外国の有名なブランドがわが国で注文されたので、わが国の繁栄した対外貿易の服装業を成し遂げました。今は外国貿易の服装を求める人がいっぱいいます。