ホームページ >

2010手描きキャンバス靴高調対応市場

2010/4/23 17:20:00 72

靴の種類


 
  生活のリズムはますます速くなります。かつて一生懸命追いかけた芸術の夢を顧みる暇がないでしょうか?しかし、心の奥底は依然として芸術に対して渇望しています。芸術を生活に入らせましょう。文博会創意アニメフェアでは、「畑の西米」のブースで精巧な手描きのキャンバス靴を見て、子供の頃に芸術を探していた思い出を呼び起こしました。アトム、喜羊羊、小田鼠…これらのかわいい模様は、思わず試してみたくなります。このズック靴は足にどんな格好をしていますか?

芸術が人の気持ちを楽しくさせることができる以上、私達はそれを私達の生活に溶け込ませます。「田の西米」のスタッフの羅永輝さんによると、現在のホワイトカラー、学生は個性、ファッション、ユニークさを追求しており、工場の大量生産の製品はもう彼らの需要を満たすことができなくなりました。
 
どのように消費者が自ら芸術の創作に参加するかというと、羅永輝は「手描きDIYセット」を見せてくれました。絵の功能によって様々な種類のDIYセットが選択できます。手柄のいいものは靴の上で自由に発揮できます。「どんなに上手に描くかということではなく、『スニーカーメイク』をしているうちに芸術がもたらしてくれる喜びを味わうことがポイントです」羅永輝は言った。
 
「私たちは文博を通じて製品を販売しながら、芸術から楽しい理念を得ることができるようになりたいです。」羅永輝は言った。
 
編者によると、今は手描きのスニーカーがますます多くなりました。激しい市場競争に打ち勝つためには、製品の品質が重要です。 
  • 関連記事

靴博会はまた台湾業界の出展ラッシュをめくります。

靴業界のテーマ
|
2010/4/16 22:27:00
63
次の文章を読みます

BALLY北京乐天银泰百货新店隆重开幕