ホームページ >

新しいアイデア----ウェブサイトのマーケティングがない

2008/7/30 16:32:00 12

ネットマーケティングネットショップ会社

多くの会社がオンライン市場の開拓を決めたので、巨額の資金を投じてもかまわないです。

私達のウェブサイトの構想を設計するのは正しいですが、製品のウェブサイトを建てることを決定するのは普通はあまり熟していません。

私はすべての未来の顧客に私の観点を説明したいです。ネットマーケティングは必ずウェブサイトを作るという意味ではないです。

実際、多くの場合、製品のウェブサイトに大量に投資するのは賢明な方法ではない。

私はこれを「漬物入門サイトの法則」と言います。ネットであなたの漬物のブランドを売り込みたいなら、必ず漬物サイトを作るべきではないです。多くの人は漬物サイトに興味がないので、サイトのアクセスを増やしたいなら、大きな代価を払って、積極的な効果を生みにくいです。

ウェブサイトを設立して、インターネットマーケティング戦略の一般的な方法として普及していますが、唯一の方法ではなく、時代遅れの方法でもあります。実際には多くの伝統的な販売人員(甚だしきに至ってはネットマーケティングスタッフを含む)はこれ以外に他の方法が思いつかないです。

この中の一つの重要な原因はインターネットを遠いコミュニティと見なしています。製品のウェブサイトは道の中に整然と並んでいる小さな店のようです。

実際、インターネットは巨大で、ごちゃごちゃしていて、至るところ南風の世界(ニューヨークのように)、ごちゃごちゃした看板の束に「ボブの漬物はここをクリックしてください」と書いてあります。

周りに目立つところが多いので、漬物屋は見る価値がないようです。

マーケティングの観点から、インターネットは驚くべき点は消費者と会話できる能力を持っていますが、問題は大部分の営業マンと消費者があまり話題にならないことです。彼らは普通漬物のような内容を話していますが、消費者に価値のある会話を提供していません。

たわごとのように聞こえるが、確かに事実だ。

インターネットという様々な商品と様々な観念が入り交じる大市場で、価値を提供できないと、すぐに消費者とコミュニケーションする機会を失うことになります。

もし私たちがこの仮説の漬物会社に委託されたら、どんな方法を取りますか?

まず、私達は委託者と一緒に彼らの業務と財務目標を研究して、そしてそれをネット上のマーケティングの目標に転化します。

それから、競争者と経営分野を研究しますので、独特なターゲットを持つネットマーケティングの提案を制定して、ネット上の及び伝統的な方法を使って消費者を研究します。各細分市場及び会社の価値について研究することを確信しています。

それから、私達はまだいくつかの問題を考え続けています。例えば、スポンサーとパートナーがいますか?

直接コミュニケーション方式は適用されますか?

私たちはどうやって非オンライン販売を統合しますか?

ウェブサイトを設計しないなら、ネットマーケティングの目的はどうなりますか?

スポーツサイトでスポンサーをしてもいいかもしれません。いいウェブサイトでネットショップを開くことができます。お客さんがダウンロードできる漬物に関する笑い話を作ってもいいです。ウィルス関連のマーケティング活動を開発するかもしれません。

具体的な策略はたくさんあります。策略の有効性を保証する鍵はお客様に価値を提供することとブランドの利益のためにサービスすることです。

漬物のサイトを作る意味があると主張する人もいるかもしれませんが、それには疑問を感じます。

  • 関連記事

企業がネットマーケティングを展開する方法

市場ネットワーク
|
2008/7/30 16:24:00
12

ネットマーケティングの十大要领

市場ネットワーク
|
2008/7/30 16:18:00
9

ネットのマーケティングの2つの大きい技巧

市場ネットワーク
|
2008/7/30 16:09:00
13

ネットマーケティングのモデルと特徴

市場ネットワーク
|
2008/7/30 16:02:00
9

ネット上で外国貿易をするには注意すべき四つの点があります。

市場ネットワーク
|
2008/7/30 15:54:00
7
次の文章を読みます

ディーラーはどのように投資リスクを下げますか?

一つはメーカーの販売計画時間を十分に利用して、できるだけメーカーのスーパー政策を獲得すること。二つは投資を慎重にし、合理的に投資リスク管理を行うこと。前者はどのように収益を拡大するかという問題であり、後者はどのようにリスク管理を行うかという問題です。