ホームページ >

創業のアイデア:フィギュアの肖像

2009/4/15 0:00:00 9

創業の過程:8歳は顔の塑の技術を学んで、1990年に仕事をやめて顔の塑像を研究して、現在彼はすでに数十万個の“顔の塑像の肖像”を制作しました。

金がないと芸が生まれない、芸がないとお金がかからない、お金がないと起業家に提案しています。投資コスト:主に技術で儲かるので、投資は多くないです。店舗がないなら、千元でいいです。主に原材料の購入に使えます。

_店舗立地:商店街、学校の近く。

_「銭」景の予測:現在は面塑に従事する職人は多くないです。製品が新鮮で、市場の需要が大きいので、「金」の景勝地が広いです。

有名人の肖像はよく見られますが、自分の肖像を持つことができると思いますか?

丁さんは最近特殊な誕生日プレゼントをもらいました。

彼は私の写真をネットを通じて(通って)顔の塑像の大家に伝えました。数日後、私は自分の顔の塑像があって、生き生きとしていて、とても好きです。

このアイデアは「創業金のアイデア」コンテストにぴったりだと思います。

丁さんからの電話によると、記者は面塑大家于启全に連絡し、インタビューを通じて、現在の「面塑肖像」市場の「銭」は景致が広いことを知りました。

一度だけ顔を売って一月の給料をもらっても、啓全は山東人です。子供の時から顔を作るのが好きで、手元に顔がない時は泥を使って練習します。

その後、彼は鏡に向かって自分の顔を作って始めました。最初はいつも解体したり、取り外したりして作っていましたが、繰り返して8、8年後に彼の顔の塑像がやっと生き生きと現れました。

どのように趣味から見つけたビジネスチャンスですか?

于啓全氏は「展覧活動の中で、私が作った面人は精巧で精巧で、特にスターの形を作って、土台を付けると、とてもいい工芸品になります。多くの市民がとても好きです。

一回の展示会で100個以上売れます。収入は当時の給料より多いです。

ビジネスチャンスがあると思いますが、思い切って会社をやめて、人と会ってビジネスを始めました。

一日に最大20個以上のフィギュアを作る予定です。

技術をより完璧にするために、彼は民間工芸、美学、服飾、造形芸術に関する本をたくさん読みました。

お客さんの口コミを通じて、彼の商売は一日に二十個以上のフィギュアを作ることができます。

一般的には、顔の塑像は大きさによって違います。何十元から千元までの費用がかかります。

伝統的な面塑材料は主に小麦粉と白玉粉で、時間が経つと割れやすいということです。

于啓全は長年の研究を経て、化学材料を添加することによって、作った面塑は防腐やひびを防ぎ、保存に便利です。

2002年に彼はお店をオープンしました。多くの子供と若者は自分の顔を作る肖像画に熱中しています。プレゼントとして買う人もいます。

現在のところ、表面塑をアイデアにした創業は成功しています。彼は経験を総括して言います。

「お金がなくても芸が生まれません。芸がなくてもお金が生まれません」という言葉を信じています。

面塑市場の「銭」景について言及した于啓全氏によると、現在は面塑に従事する人はまだ少ないが、自分の面塑に属する人が好きで、持ちたい人が多いため、市場の発展空間が大きいという。

彼は多くの人がこの芸術を研究することを望んでいます。競争があってこそ進歩があります。

今後、彼はプラスチックの専門店を経営して、学生を募集して、マスクの技術を伝授していくつもりです。

_責任編集:許琪雲

  • 関連記事

アイスウェットティッシュ専門店

創業金のアイデア
|
2009/4/14 0:00:00
14

創業のいいアイデアは水でもお金を稼ぐことができます。

創業金のアイデア
|
2009/4/14 0:00:00
7

おしゃれな男性のアクセサリの店は商品の機会を隠します。

創業金のアイデア
|
2009/4/14 0:00:00
13

子供の家の電気業には商機がある。

創業金のアイデア
|
2009/4/14 0:00:00
6

工夫をこらしてナプキン広告を作る。

創業金のアイデア
|
2009/4/14 0:00:00
16
次の文章を読みます

お金を稼ぐいいアイデア:ダイエットレストラン